目覚めて直ぐ

この美しい海を眺め、ボーっとするのが毎朝の
し・あ・わ・せ!😌アップ



でも、今日はこれから食べたい物を食べに行きます。


部屋を出ると、、、

裏のラグーンが見えました。
ココにはワニさん🐊(クロコダイル)が住み着いていますからご注意を。。。😅


ホテルから🚗DASH!で、40分ほどの、、、

PUERTO MORELOSと言う街へ。


海沿いのシーフードレストラン

『Merkadito del Mar』

にやって来ました。🦐 🐙 🦑 🐟


ここの店の前のビーチはキレイではありませんが、


潮風を感じながら、アウトサイドで食べれるので、すっご〜く暑い日でなければ気分は良いです。👍


お決まりのサルサソース、ハラペーニョソースも有ります。メラメラ


ちょっとマイルドなマヨネーズ系のソースも有りました。ウインク


トルティーヤチップスに付けて食べます。


辛いのからマイルドなものまであるので、お皿に全部出してひと通り味見します。

今日のお昼はコレ↓


海老とアボカドの揚げ春巻き。

私はコレが好き😋ラブラブ


こちらは↑、

魚をオリーブオイルとガーリックで焼いたもの。


今回はわざわざココへお昼を食べに来ただけなので、食後はまた40分かけてカンクンのホテルゾーンへかえりました。🚗DASH!