4月8日の後は、
 
2018年4月11日
 
アリゾナのTucsonで
The Doobie Brothers』のライブを観に行きました。🎸
 
{66F82B2C-A8C2-44EE-9E90-450AB389A3D2}
 
大学の敷地内にある
『CENTENNIAL HALL』

 

{28548A5D-623C-4FD3-944B-3A92CF9D2486}

 

今日もワクワクです。爆笑

 

{DB241473-0081-4EA9-B0BC-DD23D9FB8E1A}

 

小さなハコで、前三列は区切られ、このようになっています。↓

 

{3CF924A5-ADCA-4D62-8CBB-E017E5D109E6}

  

今日は最前列の左から3番目と4番目の席。アップアップアップアップアップガーンアップアップアップアップアップ

 

{9F666F6A-DCAF-471B-89C0-0BFAA5BC956D}

 

この日も前回のThousand Oaksでのライブ同様、パットの息子、Jr.が前座で登場!
 
今日は昨日UPしたThousand Oaksで撮った動画を載せます。
お楽しみください。💁‍♀️

 

 
 

 
どうでしたか????
私達はこの曲をライブで3回連続聞きましたが、聞く度に段々と『良い曲だなぁ』と思うようになりました。
パット(父)のアコースティックギダーの音色、お客さんへの聴かせ方???も上手いなぁと、改めて思いました。🎸
 
 
さぁー!

Doobieの登場でーす。🙌

 

{90857C4D-F5DB-4B32-B9AD-AB90AED79F58}

 

🙌🙌🙌🙌🎸

 

{AC891A50-1B4A-4460-B3F3-9AA24F9B0A94}

 

パットとトム!
この方達は本当に演奏することが好きなんですねー。
楽しそう🎸

 

{908D26D4-4ED3-424C-80C7-ADD6DBB6DE02}

 

サックスのマークも、ソロパートの時、いつも真ん前まで来てくれて嬉しい😊🙌🙌🙌
名古屋公演を観に行った時も私達の前に来てくれました。🤟
 
この間、相方がマークと話した時の事、
相方『また、是非日本に来てね!日本のファンも皆んな待ってるよ!』って言ったら
マーク『誰も俺のことは待ってないでしよ?』って面白い返しをしてきて大笑い(爆)。
 
一見、気難しそうに見えるのですが、気さくで、と〜ってもユニークな方です💁‍♀️

 

{C85CA191-0B54-44AD-BB08-74681A02708F}

 

相方は元々ドゥービーのファンでしたが、何で私までこんなに好きになったんだろう。。。🤔
 
 
やっぱり、曲???
それとも、人柄???
 
何度考えても全てだなぁ〜😘

  

{10F2B12A-9B00-426D-AF27-505C51FA281E}

 

この日も楽しく最高のライブでした。😍👍

  

{149D710E-CF2C-4263-A6F8-51CF2A20429E}

  

こちらが、今日のセトリ↓
 
{CDDFC27A-D976-47C2-9CD7-8AF921519EE9}
 
今日も帰りにJr.とお話。
毎日一枚ずつCDを買ってお話ししてます。(笑)
 
Jr.『君達、いつも来てくれてるね』って、、、
そしたら、横に居たパットの奥さん(Jr.のお母さんのクリス)が『うん、しょっ中観に来てくれてるよね!』と、、、
相方『君のお父さん(パット)は、僕が小学生の時からのアイドルだったんだ!』
J r.『本当?びっくりありがとう😊』と、、、
 
{A50909DA-C04D-4F7F-9909-2B764A8F7828}
 
普段書いているサインは上。(名前をPSJと略してあります)
この日から、私達のCDにはPat Simmons Jrと書いてくれるようになりました。(笑)