滞在中、この入口の前を何度通っただろう。。。🚗DASH!
ホテルから近かったので。。。

{81F5D110-9BCB-41F1-87B5-D89FF28219BD}

お買い物だけはしたかったので、アレックス達とダウンタウンディズニー(今は名前が変わって正式名称はDisney Springsになりました。)へ行きました。

{EDCD0B71-4B7A-402B-8831-CC4A26864674}

車は私達の車に乗って、5人で一台で仲良くお出掛け。
🚗DASH!

{16EB8DD4-29B3-42EF-988B-D406D1664028}

昼間はこれでもまだ空いています。
やはりお買い物は夕方からする人が多いのかな?

{C8E97998-29AB-40D2-829C-57F8099DBC83}

ここにも、UNIQLOが出来てました。

{021DDC97-4718-4405-B5F2-EAC302005FEB}

何だか嬉しくなっちゃって、アレックス達に日本ブランドだと説明。

皆んなで、お店の中に
『入ってみよう!』と言うことになりました。

ヒートテック商品なんかも宣伝しちゃったりして、私ったら、UNIQLOの回し者のよう。。。😅

{F4C4A13C-08EA-486F-A5F0-581396FC09B7}

先ず入ると、

着物が、、、ど〜〜ん!びっくり

外国人が喜びそうな感じなのかしらん?
女の子の方はともかく、男の方はどうなの?🤔!?

{13C7C279-782A-4BC1-9617-B40866923868}

こちらには、ディズニーとユニクロのコラボTシャツが。。。


WELCOME TO UNIQLO DISNEY‼️


{26E13CB8-580F-46DC-945A-35E41D1E2B06}

さすが、UNIQLO!パーカーなんかも、お安い。

{DF83F9F6-6E87-45AB-9C5D-E324912AEF09}

ちゃんとコラボタグになってます。

相方がアレックスの妻(ディアナ)にダウンコートをプレゼントしてました。

{B00508BE-12B2-4F80-BEC8-C3F99841FBE6}

前回来た時はショップしか無かったんだけど、今はレストランやバーなども出来て広くなりましたね。

ちょっと来ていないと、どんどん広がっています。

{EB0E2ECB-BC88-4B18-88C0-346E5D624BBF}

マグカップはたくさーん売られていて、今、私達が日本の家で使っているのも実はココで買ったものです。

{66343EA9-0AC0-4B37-A0E6-702E6E0B474C}

{7FB33ABC-CE94-4CF7-8FBD-CDF2C139C7C1}

上のアニマル柄はアニマルキングダムのマグカップ。

初めてオーランドへ来た時はアニマルキングダムのホテルに泊まり、お部屋のベランダから放し飼いにされている動物達を眺められるお部屋に泊まりました。
キリン🦒やシマウマ🦓が目の前をうろちょろしてました😅

{1A41C897-5C88-42DA-BE1A-1AFA8555AE18}

{2229600F-E087-4278-931B-60BBC442E75C}

相方と私の好きなドナルド!ラブ

{D4327A0E-9829-49B0-9E07-3F5E473A4FD2}

ペッパーミルとソルトミル。

{FB23E35B-119B-4237-A606-9915DDD17CB3}

{544B88B5-CB0C-48C4-9697-3336FCAFBC85}

バックも色んな種類が売られてます。びっくり


アレックスのお母さんにカチューシャ付けちゃいました。てへぺろ

{E8B3E314-30B1-464E-A29B-A880FD801FDE}

そしたら、ポーズをとってくれて、、、

なんてオチャメ!!!

本当に可愛いお母さん。照れ👌


{8B259F92-39DD-4C11-ABB0-0BB7ED00F08E}

{D478EDD0-BE8F-4931-9CE2-D0BB5B01A3D4}

たまに、ディズニーのスーツケースを空港で見ますが、盗まれちゃいそうで私だったら預けたく無いな〜って思っちゃいます😅

{22E605F3-0AC7-47B5-A239-2F4A981A2635}

{8897E411-EFE4-4A15-B81F-505464F01B4D}

こんなの、↑子供がガラガラしてたら可愛いだろうねー。ウインク

{18A78B2F-D4A9-4576-B042-4B01194A6131}

LAの友達の子供にコレを買いました。↑
赤ラメのミニーのリュック。
クリスマスの日に渡したら、その場で背負ってくれて凄〜〜く可愛かった。おねがい👍

{20616783-DC34-4758-8B5D-E10C4DEB408C}

そしてこちらは、クリスタルショップ。

{16C0B8F8-4336-45AB-A6E0-95A13D4D3CCF}

コレ↑可愛くて、欲しくなっちゃったんだけど、ガマン!ガマン!☹️

{22680325-5108-46F0-A808-523E75F92B53}

スワロフスキーを使ったシンデレラ城。





ケースの中でクルクル回ってました。😅


クルクルと言えば、アレックス達を買い物に付き合わせちゃって、ぐるぐる一気に見て回ったので、ちょっと休憩。

{5B493426-17C9-4285-8668-1C69D1760F35}

アメリカから日本へ帰る時、毎回必ず買って帰る、サンフランシスコのチョコレート、
『GHIRARDELLI』(ギラデリ)
の、カフェ。

{692A44EF-E2B7-4497-B0DB-1AA81C95856F}

私と相方は迷わずホットチョコレート。

{CB137695-64A8-419D-B8E2-69A829528B52}

アレックスは寒いのに、ストロベリーシェイク。😂

{04F08F5E-5B46-4589-9C8A-8EEC636695CD}

カロリーを考えなくて良いのであれば、頼んでみたい物がたっくさ〜ん!おねがい

{B6A50901-A125-4EFE-9186-86988E20BC47}

ユナイテッドの飛行機でもキャラメルソース入りの
GHIRARDELLIのチョコがたまに出ます。😋

私、GHIRARDELLIのチョコレート大好き。ラブ

今度、ここに来たら違うのを頼んでみたいなっ!ウシシ