東京駅から、新幹線に乗って

{CE91E1A3-2B00-4D74-9442-F66A6F8375F5}

雪が残る場所へ。。。

{070B85B8-8FC7-46A2-BE93-71B40954D9D0}

新幹線に乗るのは久しぶり。

{2686D09C-91B9-45AC-9577-6D5775E1EA0B}

上越新幹線。MAX!たまには電車旅も楽しいなぁ〜照れ


着きました!レンタカーを借りて出発です。車


このニコちゃんマークのタンクで何処かわかった方、さすがです!グッド!

{45D62C3C-81A2-40A2-BDC1-C47CDD6924C0}

可愛くって、

{346BCD01-8D10-43E5-910A-B21B7CEDA30E}

ついつい毎回撮ってしまう。てへぺろ

そうです!またココへ来てしまいました。

新潟県の『吊橋と離れの宿 鷹の巣館』

{06FB74BC-92ED-49C6-B065-B97EB104B64E}

今年、何回来ているのだろう。笑

{038CC84D-1649-4DB9-92D7-6DFA23B18D3B}

ウチの相方は北海道の雛の座が1番好きでしたが、最近はこの宿がナンバーワンになったようです。ぷぷぷっ。ウシシ



確かに、この眺め、美味しい食事、言うことありません。グッド!

お風呂やお部屋などは以前にUPしてありますから今回はお食事だけご紹介します。

この間泊まりに来た時の様子はこちら↓





このお宿、今年に入って何度か来ていますが、毎回お食事メニューを変えてくれます。

そこも、楽しみの一つです。照れ


夕食です。

{081AD951-A8A1-4E79-A710-6D7D2DF4CE48}

食前酒は苺酒。

{D3207825-F609-4478-AA74-72D68F514701}

先付は穴子の桜蒸し。

私は穴子が食べれないので、

{B8F90D33-45E6-467B-9D64-B406E98AC843}

牛肉の桜蒸しにしてくれました。

桜の香りがするもち米。春ですね〜。桜

{E04E052A-1432-4B79-B4A3-80F2375CBCD4}

もち豚のしゃぶしゃぶ。
もち豚って美味しい照れラブラブ

{0E9A0097-CF5F-4249-9963-BF687F958B37}

お造りは公魚、ハチメ、南蛮海老。

{735A0D92-E323-4EEB-B473-7A8AA64523F5}

強肴は和牛味噌煮込み。

私が焼き魚、煮魚が苦手なのでお肉多めのメニューで出してくれていて助かります。

{C2699EED-4F20-43C9-904A-7479A75CD9A2}

新潟県関川村のコシヒカリ。
モチモチしているお米で美味しい照れ音譜

{1679FDE1-1299-4D2B-93ED-709237FC11DD}

デザートはプリンとフルーツ。


次の日の朝ご飯はこちら↓

{4CC416C1-62D0-4FD2-83F0-9259C31599D7}

この日の朝は甘い卵焼きが無かった。ショボーン

母を思い出す味なんですが。。。おねがい

今回も2連泊なので、明日は出るかなぁ?てへぺろ