もうすぐ桃の節句ですね。(この日はまだ2月中旬)
って、、、
UPした日はお雛様過ぎちゃってましたね〜。あんぐりうさぎ

今日の夕食は金屏風に、

{2C2F4776-06D2-41EF-B565-8AD4DD55CA8A}

お内裏様とお雛様の器で先付が出されました。

季節を感じられるおもてなし。嬉しい照れ

{F2201042-C663-4E41-9AD9-9B3D02059974}

何て可愛いラブ恋の矢

{5E0B73BD-02C0-480A-ADCA-09F7D90F18A0}

中身はナマコ酢大根と、菜の花のからし和え。

{BB0F77AD-2B5B-4DC5-A40B-0EA6B320F70A}

そしてお椀は、白魚真丈とお野菜。

{DB5EE74C-FDC3-4E12-94E6-9BB2D817B9B6}

大根の煮物の上に、鰆の照り焼きがのせてあります。

{21C5D615-A03E-41DF-8F77-46AA8C1340DD}

天ぷらはイカ、海老、フグ、椎茸、タラの芽、ふきのとう。春だぁー。ウインク

{06464893-C2EB-45F8-9B6C-4611AA11A768}

お刺身(鯛、海老、鮃)とお新香、海老団子が入った味噌汁。

{FE42A763-EA56-4989-BBCE-9CC3D2E844C9}

デザートはプリンと紅白の白玉あんこ付。

今回は夕食少なめプランでしたが十分満たされました。


この夜、本当は翌日東京へ帰る予定でしたが余りにも居心地が良いので連泊することに決定!

明後日の朝までこの極楽が続くと思ったら一気に気分がアップ

食後はひと休みしてから、また部屋の雪見露天風呂を満喫しました。