数日後にマホビーチに出直しました。

今日は天気バッチリです。晴れ

 
まずは前回同様、from Paris、エールフランスから。

 
私達の乗ってきたユナイテッド from ニューヨーク。


 
アメリカン from ダラス。
 

 
同じく、アメリカン from マイアミ。

 
そして、メインイベント、アムステルダムからのKLMです。
 

 
こちらは2年前の動画、2年前は動画がup出来なかったので、、、
台風の影響でちょっと、ビーチが狭くなったかな?


 
ここは真上に飛行機が飛んでくるだけではなく、飛行機の離陸時も凄い突風が吹きます。台風

上の動画はわざわざ飛ばされたい方々の様子です。爆笑

相方が撮ってきてくれました。てへぺろ
 
マホビーチは何時間居ても飽きません、2年前にも書いたけど、セントマーティンに来る人には絶対おススメ!