セントマーチンを離れる日、

淋しいなぁ〜!

もうちょっと居たかった。大泣きうさぎ

{19DEB206-8CD5-4D5D-A983-69D654901A8D}

この日、ニュージャージーの空港経由でLAへ帰る予定ですが、何やらNYで雪が降っていたらしい。

念のためホテルを早めにチェックアウトし、プリンセスジュリアナ空港へ行きました。

案の定、他社のニューヨークJFK行きは欠航や5時間以上の遅延。
私達が向かうニューワークもキャンセルか遅れるのかと思って空港でノンビリしていたら、、、、

何と!

定刻に飛ぶと。ポーン

搭乗ゲートに居なかった私達は慌てて走り、ギリギリに搭乗しました。滝汗汗

ハァー乗れて良かった〜。

乗り込んでから定刻より30分ぐらいは遅れたけど無事離陸するようです。

{493ADEA5-60DE-4929-9A6F-CA4B10F901C0}

マホビーチには、飛行機の風に飛ばされたい方達が並んでいました(笑)

この方達の居るマホビーチで飛行機のジェット噴射に飛ばされている方々の映像はこちら↓




何度見ても笑えます爆笑

{0BDBB8E5-B682-4430-9408-E64979E54F86}

写真↑、右真ん中の『く』の字型に建っているのが今回私達が泊まったホテル、『ロイヤルパームビーチホテル。』

{F1F286D0-1CE7-4EDB-9C18-FA974A10776D}

セントマーチンの周りにも小さな島がたくさん有りますがビーチらしき所の海の色は飛行機からも、とてもキレイに見えました。目

{9BD0A9EC-BA9B-43C2-93D9-D62372C85B86}

さて、帰ります。飛行機

{3DA7CE8E-0E0A-452B-8180-762DF4E9E844}

相方は鮭のグリル、ライス付き。ナイフとフォーク

{F5DC2D10-CEED-452A-BCE7-4AA995969278}

私はパスタ。ナイフとフォーク

{5FB6CD74-8E2D-48B3-AB89-F6F0729D3CC6}

デザードはクッキーでしたが、今回のクッキーは硬くてあまり美味しくなかったなぁ。ショボーン

いつもは、温かいチョコレートクッキーなんだけどなぁ〜。。。大泣きうさぎ