ホテルの部屋の前には 猫ちゃんやらイグちゃんやらが遊びに来ます。

{382EDE37-7DF3-4D61-A390-24BDCB592F6B}

目の前でミャーミャー鳴くので、相方がミルクをあげました。

{9725A34D-E4C2-4EF8-B0A8-F53C87547984}

始めは一匹だったのに後からもう一匹出て来ました。家族かなぁ?

二匹がごくごくミルクを飲んでる時、突然!相方がまさかの『くしゃみ!』

その時の動画をご覧ください。↓



ビクッ!っとする猫ちゃん。可愛い。カナヘイハート

{51F37A41-6988-43E2-9DFD-29999CD21CD4}

次はイグちゃん。
普段から宿泊客がレタスなどの餌やりをしているのでとっても人に慣れています。


相方がキュウリをあげました。↑

野生のイグアナなので触らないように注意して餌をあげてました。
たまに、イグちゃんが手を出してくるので爪で引っかかれないように注意しながらだったのでヒヤヒヤ!あんぐりうさぎあせる