グランドケースで行ったフレンチレストラン2軒目。
 
ウチのご主人様がライトアップされた海を見ながらお食事できる素敵なお店があるからと、連れて行ってくれたお店がココ↓
 
『Ocean 82』
 
{8885E195-4ABB-4233-B9D4-DFA53A5DC916}
 
店内は少し暗め。

 

 

{FC6DEEA0-D89B-49A5-9FDA-27B8BADEE424}

 

 
海沿いのテラス席。

 

 

{FD9B0D2D-0E9E-48AD-B818-96DFE2AE93DE}

 

 
こんな感じでライトアップした浜辺と波音を聞きながらのお食事です。

 

 

{3F779C97-B6F7-4C01-9CE9-8AAF05DB7FFC}

 

 
ムードたっぷりのお席。

 

 

{7EB0F602-5934-42B0-8C54-6B9EA228D1E1}

 

 
白のシャドーネ。(日本ではシャルドネですね!)

 

 

{6BE56E86-A0CF-47AC-AA01-33C436DE79D2}

 

 
さすが、おフランスパンつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

{31FB3F4C-FFA4-466A-8FAF-7AF5E204FEE3}

 

 
サラダ。

 

 

{AF3CA42D-ACF3-4B0C-8942-D63DD5D39A79}

 

 
まずは、オニオンスープ。
美味しかった。グッド!

 

 

{16AD7C08-C577-418D-8DBE-005B59358894}

 

 
今日は『シーフードを食べたいなぁ』と思い、シーバス(スズキ)を頼みました。
 
シェアして食べたいと言ったら、何とスプーン2本だけで取り分けてくれました。
 
その様子を動画で撮ってきました。
 



 
スプーン2本だけで上手にやりますよねー。

 

 

{385250AE-8AB7-4BC6-9E6E-0C1FEE0FF42D}

 

 
結構、美味しくて、焼き魚があまり好きではない私でもパクパク食べちゃいました。照れ
 
私達がアジア人だったからか、横にライスを付けて出してくれたのも嬉しい

 

 

{E2B7A22D-15A8-4A39-8B4B-D5879DCD47E1}

 

 
ヒレステーキもシェアしていただきました。てへぺろうさぎ
 
ヨーロッパのフランスに行ったら半分ずつなんて、恥ずかしくって言えないけど、アメリカ人観光客が多いセントマーチンのおフランスなら大丈夫!グッド!
嫌な顔せずに2つに分けて出してくれますよ。

 

 

{0AE1126D-E71D-4BE5-90FA-46EEC1DB29E7}

お肉は普通だった。オーベルジュ・グルマンドゥの方が美味しかったかなぁ〜〜てへぺろ
 
でも、素敵なお店でした!
 
この日も、帰りに
 
{FEF76FB7-4EFE-4949-B2A1-7F4FC0EC1725}
 
このクレープ屋さんで、
 
{F360F8D9-EA5D-4E1A-96DA-D777D76F4582}
クレープを食べて帰りました。カナヘイハート