タイムズスクエア散歩の後は、またまた歩きます。しっぽフリフリ

{10A48E58-D557-4A57-9434-83636251CAA0}

RADIO CITY前にはクリスマスオブジェがキレイに飾られています。

{D2C488E4-80AD-45A6-B441-430EEDAB922A}

皆んなRADIO CITYをバックに写真を撮っていました。カメラ

{0AE8A438-0F20-4C18-9275-43DB67A5CB98}

RADIO CITYもクリスマス。クリスマスツリー

そして、、、、、

今年も見に行きましたよー。NYの巨大クリスマスツリーを。。。おねがい

{BD66A9A4-E924-4AB1-BF05-BD1038A7340F}

デッカイもみの木。目

{D16233CB-5E19-4040-A9CE-0BF3E6520B48}

クリスマスツリーの横には毎年あるアイスリンク。⛸

{745BCF93-EBD4-4583-A620-12F84CE5E8D4}

毎年同じようですが、もみの木は毎年生木を切って運び使用します。大変な作業ですね!汗

{6B198CEA-ABB4-4195-8F00-9274FE2608B6}

やっぱりロックフェラーセンターをバックに見る巨大クリスマスツリーは特別。うーん
本場のクリスマスだなぁ〜と、感じます。サンタ

ちょうど、この写真(ロックフェラーセンターと巨大クリスマスツリー)を撮っていた場所の後ろに

{CF614FC2-5AC9-4C19-815D-B3D8A6E9A04E}

こんなに可愛い入り口が。。。

{6C569B8F-ED4B-4E52-8615-F14381F9252B}

『Saks Fifth Avenue』です。
5番街にある高級デパート。
ここの壁で、プロジェクションマッピングをやっていました。

{E999F167-2168-4CD7-A65A-E02F5CF00522}

少しですが、動画を撮って来ましたのでお楽しみくださーい。



プロジェクションマッピングを見終わったら、可愛いイルミネーションの入口から『Saks Fifth Avenue』に入ってみました。

{03091CC3-1930-42AE-9D72-C5C04D4198BF}

中もイルミネーションの飾りがされていてキレイでした。キラキラ
買う物無いので直ぐに出ましたけど。。。てへぺろ

こちらは、

{8F646F76-E322-46A6-A71F-E2EE17ED9A4D}

ペニンシュラホテル

この辺は公衆のおトイレが無いので何処かのお店に入るしかありません。
そこで、私達はいつもペニンシュラホテルかトランプタワーのトイレを利用します。

今回はペニンシュラホテルのトイレへ。
さすがに高級ホテル、ちょっと、入りづらいです。

{26112A27-A1A2-4C52-9480-6042D4395FFC}

こちらがペニンシュラホテルの入口に飾られているトナカイ。

{1D7E5456-624C-42CF-923C-E2C578923D40}

トイレ前にはペニンシュラホテルの模型がクリスマス飾りされていました。ニヤリ

{7B687153-2FBE-472A-9D88-A227B594A15E}

入口のシャンデリアも豪華。

ちなみに、トランプタワーの方はスターバックスが入っているので入りやすい。
いつもは、そちらでコーヒーを一杯飲んでビルのおトイレをお借りしてます。てへぺろ