フロリダ北の方からマイアミのサウスビーチまで続く海沿いの道A1Aを走ります。
ハリウッドビーチリゾートが海沿いに建っています。

{939E1702-A9DE-422C-A7FB-87F9D77EA580}

A1AをSouth側へ。車

{17C89AB7-C912-428D-87A0-5C4BB095F3A0}

高級コンドミニアムが立ち並ぶバールハーバー。

{1687D674-C437-48B8-8A53-0375C9973E98}

海も一応見に行ってきました。目
砂浜は白くカリフォルニアの海とは違いキレイ!

{10F601CD-A91E-432B-9614-32509FCEA7D1}

砂浜沿いの道、ランニング、ウォーキング、サイクリングなどを楽しめます。

{A7596C03-BCF6-4125-9158-5ED74AF14004}

レンタサイクル。自転車

{A96FBC7E-F8B1-459D-9A10-C97B35A546D5}

水辺沿いには高級住宅が並びます。目

{314BEFE8-2DAC-4183-9D63-D359CE054C42}

『BAYSIDE MARKET PLACE』へ。

{E961BE18-F338-4F1E-85D4-77A83D674EC6}

マイアミって、何がある訳では無いのですが、雰囲気が好き。ウインク

{D75041EA-3875-4BDC-91AE-D7F220825EF8}

ショップやレストランがあります。

{118501E0-DB61-4A29-AFE3-D5305CDA39B0}

クジャクが普通に歩いてた。びっくり

{0E1FBF5E-1895-41BF-9563-4025C55C73FA}

ナゼこんな所で。。。美しい。。

{F15DF72B-6A56-415D-A396-B8E9673BCAE2}

私達の目的の店。帽子屋さんです。
以前来た時も私の名入れの帽子を作ってもらいました。

{063A8385-4D25-4905-9C33-C736C754E0DB}

今回は知り合いのウォーキング用のキャップをお土産に作ってもらいます。走る人

TOYOTAさんの機械です。
さすが!世界の豊田。

まず、帽子を選びます。

パソコンで気に入った絵や文字を選び、色を選びます。
(パソコンは店員さんがやってくれますよ。)

名入れする様子を動画に撮って来ましたしたのでどうぞ!



前にはMIAMIとヤシの木を入れて


知人の名前を後ろに入れてもらいました。

{40FFCDAB-9308-4106-A17D-EA0ABB448E43}

{A3E24A00-F58D-444C-87A4-F6C6D85B2AA1}

出来上がりはこんな感じ。

可愛く仕上がりました。照れ

自分だけの帽子が作れるのでフロリダベイサイドに行かれた方は是非行ってみてくださいね。