お昼ご飯を食べに、またWynnのバフェへ。


ちょっと、ショボく感じるけど音楽に合わせて噴水ショーが行われています。

Wynnホテルは、「ラスベガスを変えた男」と呼ばれるスティーブ・ウィンが、ミラージュトレジャー・アイランドベラージオに続き、プランニングして 2006年に完成させたラスベガスの豪華リゾートです。

{55CEE9BB-73E2-4C9D-B972-0F948A83DCDB}

Wynnお馴染み生花のメリーゴーランド。

{E319D2EA-CB98-47D5-BA09-C2794B1F3746}

クリスマスデコレーションが今年は去年と少し違っていました。
この何年かはいろんな色の生花の球体が大小たくさん飾られていましたが、今年は四つ角にゴールドのお城とゴールド&シルバー2色のツリーが飾られ、真ん中に天井から生花の球体がいくつか垂れ下がっていました。

{6417D0D4-E443-4776-A7B8-A53B426EB736}

Buffetの入り口にも

{F0D674BA-FFBC-49C3-B659-56BF2A670C66}

大きな2色のツリーが。。。

{E3C55454-2C98-4693-94F2-92B594DBD152}

毎度の事ながら美味しかったです。

{0D17DD85-F1B0-464D-A0ED-C32B5FD82C7B}

ローストビーフとポークローインが特に好き。

{07C5FB64-7909-44EE-96D4-C61F2F1DCD23}

私はサラダやチーズを食べました。

{4838C4D9-FD27-4B9B-951D-D1F2A7D81E0C}

相方はダンプリングが好き。

ただ、相方は最後の〆の食べ物がないと言う。寿司は中国人が作っているベチャベチャご飯で不味すぎるし。麺類も無い。そこだけ相方は不満みたいです。(笑)

{A6425566-1A33-43D8-8DF1-FC509394D4DD}

デザートもウマウマ!ラブ

お腹いっぱい過ぎて、少しストリップをお散歩。走る人走る人

{26C7B005-627E-4905-980E-040AA31DAED8}

こちらは2014年に出来たLINQホテル裏にある観覧車(ハイ・ローラー)。ゆっく〜り動いていました。