今日もお天気がイマイチなので、

{64626DED-9084-4A23-91CF-A6E06712BEE8}

車で307号線をトゥルム方向へ走りました。

{77CB2D7C-A13F-4AE3-87AE-9E850EDFA98B}

途中、シルクドソレイユの看板をよく見ます。
リビエラマヤのホテルで毎晩ショーが行われているのです。


まずは、カンクンのホテルゾーンから約一時間の
『Puerto Morelos』プエルトモレロスへお昼を食べに。

{C08B07A7-1804-4001-B47B-560B768390AA}

『EL MERKADITO』
海鮮レストランです。

{D37078DA-A50F-487E-9299-39AD7E47D9F4}

海の真ん前にある雰囲気の良いレストラン。

{C5FC2E8C-DF44-4EC4-8FFC-315F14A8728E}

この店へは何度か来ていますが、新鮮な魚料理が
食べられるのでいつも混んでいます。

{1CB60A99-41F7-4066-88FD-96F02571C431}

屋根付きの手前と

{211EBDF5-1175-4E88-9354-87A64FE872AA}

屋根無しのビーチ前にテーブル席ががあります。

{DDC8D233-9081-434D-9466-9B5B65E68F10}

開放感があり風が気持ち良い。

{33095EB4-BC21-4680-B884-B5463DD7D22F}

私達は勿論、屋根付き席へ。(^^;;

{F22D9CEF-2016-4D1D-B1FF-F3C98556AE84}

店の名前が入った看板が沢山飾られています。

{4DB5418B-771A-4393-B6A4-48B856311DFE}

プリプリ海老とアボカドの揚げタコス。
これは凄く美味しくておかわりしてしまいました。照れ

{121DFE43-1C1D-4C2A-8A47-1BF6B0ABE1B4}

たこタコス。シャレではありませんてへぺろ

{66C3EDBF-E7AA-4158-8859-81EBD6F0E543}

スズキに味が近い魚のソテー。上に野菜がのせてあります。

食べ終わり近い頃、マリアッチ?が来ました。



相方の大好きなベサメムーチョを歌って貰いましたが長すぎて最初だけ動画で撮影して来ました。(^^;;
ハープがなんとも哀愁ある音色で本当感動!
自爪で弾いてらっしゃいました。
痛くないのかなぁ?キョロキョロ