アンカレッジへ何度も来ていますが新しい店を開拓してみようと行ったのがココ!
モンゴリアンバーベキュー『TWIN DRAGON』
何やら中国人では無く、韓国人経営らしい。

{FC284AE8-54B6-4D64-971C-A305976CA0D6}

バーベキュー1回と、中華バフェで、6ドルぐらいから。
(バーベキューの具材、海鮮、チキン、ポーク、ビーフで値段が違うらしい。)

どちらも食べ放題の値段は12ドルぐらいだったと思う。

{5E426445-74E0-45C3-B459-7BDAD93D87E7}

私達は食べ放題をチョイス。
お肉、野菜など自分の好きな物を取ります。
おじさんにそれを渡したら、、、

何かは分かりませんが、色んな調味料を加えていきます。

この先は動画でどうぞ〜!


最初に入れていた調味料は最後までナゾ!
二本の大きなお箸を器用に使って炒めます。



フィニッシュは撮れてませんでしたが、お箸で一瞬にして器に盛ります。
何故かおじさんがその一瞬だけカッコ良く見えます。(笑)

{95D267E0-5695-4256-BFB9-770067AB3218}

出来上がりは、こんな感じ。

{D3CAE238-4C79-4B93-881A-22B7BB370367}

麺を入れてみました。
結論から言うと、美味しかったのでまた行きたいと思います。(^^;;

{15720124-9D50-47D6-AE2A-B7F316BE208D}

そして、ココからの写真は中華バイキングです。
サラダコーナー。

{60678891-131F-4819-BAFE-6131F4279B8B}

中華のおかずコーナー。

{5625311B-19E4-477C-A9CC-38EC4CD42B67}

ご飯、揚げ物コーナー。

{3D497ED7-120B-4119-A4BA-728952337A5F}

私はサラダとご飯とバーベキュー。

{16F5A8D2-B8EC-4326-9434-C74F839CFCA9}

相方は大好きなプクプクのチキンウイングをバクバク食べてました。(^^;;

お客さんも、次から次へと入ってきます。
次来た時も来るだろうな〜。ニヤリ