少し西海岸でノンビリしました。
アメリカに入国して数日後、西海岸から東海岸のフィラデルフィアへ飛行機で到着。
車でNJのラザフォードにある『RISOTT HOUSE』で夕食。

{6ACF80CC-3D27-41B6-BAF5-C8A6C05FFA31}

写真撮るのを忘れてしまいましたが、リゾットハウスだけに、リゾットが美味しい。
私達はいつもデルマーレというリゾットを頼みます。
滞在中、何日かはランチタイムにここへ来ると思うので他の写真も後日UPします。

この店、毎度ブログに載せてますが、安くてと〜っても美味しいんですよ。

夕食後、明日はカナダに入国したいので途中のビンガムトンという町で一泊。

翌日、ホテルをチェックアウトしてカナダを目指します。

{16C9F678-21D7-48A8-96D8-B7B07D390F07}

途中の景色

{FD2B2542-77A3-4867-98F9-90CE4C73FB3B}

広大過ぎて北海道を思い出しました。

{E815AFE3-4B52-4AC5-B472-3FEDEF845817}

さて、ナイアガラでアメリカにさよならしてカナダへ入国。アメリカカナダ
ここへ来た理由はナイアガラホールズを見に来た訳ではありません。はてなマークはてなマークはてなマーク

私達は何度も見に来ていますが、ここまで来たからには一応行っておきました。
(結局行ったんかい!)(^^;;

ナイアガラフォールズ。カナダ側からの眺め。目
行ったことのない方も、動画で撮ってきましたのでどうぞお楽しみください。(笑)





そして夕食は日本食

『雪国』
{722F87E4-1DD0-431D-B7DC-E85556C454E5}

何年か前にも来ましたがやっぱ日本食はホッとする味。
この店、働いている人は全て日本人。安心して入れます。

{9479B3EA-A219-4421-A53A-1302A80A7CF1}

食べた物を写真に撮り忘れましたが、私は鍋焼きうどん、相方はカツ丼、そしてホッキ貝とサーモンとハマチのにぎりも食べました。
美味しかった!
また、必ずいきます。(^^;;