先週、当日思いつきで伊豆に旅行。

宿泊は、
ホテルアンビエント伊豆高原アネックス
素泊まりで。。。

{F86EBA3B-54A4-4B7F-8B7F-22D9EECDB0BB}

メゾネットタイプの広〜いお部屋。

{2CE85AD9-5C98-4D12-9028-EA240FA86DDA}

トイレが下にしかないのが不便ですが、

{683FE061-EACD-482C-AA28-33E90438DFEF}

キッチン付き。大きな冷蔵庫が有るのは暑い夏には非常に有難い。

でも、旅行に来てまでおさんどんする気は無し。

{0F837D11-BEAB-4CF2-AC19-E5983196256E}

食事なしなので外食へ。。。

『和むら』

{DF6F280C-3839-43D5-BCEA-FC7E165C83FE}

店構えは料亭並み。結構素敵です。

{180A69F8-A1F5-4247-8158-DE6E012817B8}

トマトサラダ、セロリが効いたドレッシングで美味しい。(セロリ嫌いな方はダメかも)

{BDCA91EB-7F16-437B-B318-55B52960A0C9}

特製厚切りとんかつ。
パン粉も大きくてサックサク。お肉もジューシーで美味しい!
ソースはケチャップ多めの少し酸味があるタイプ。
相方はココのソースがお気に入りみたいだけど私はケチャップをもう少しおさえたソースの方が好みかなぁ〜。ウインク

{55ADC697-E989-41A2-8C94-5B4F295724CD}

カニクリームコロッケ。
私はコレが好き!ラブ
美味しいよー。

ココのビーフシチューも好きなんだけど、今回はメニューに無くて、9月からまた始めるらしい。

凄ーく美味しいので伊豆高原へ行かれる方は是非行ってみてくださーい。

ホテルに戻ってゆっくりお風呂に入ってからオリンピックを見ながら寝ました。(^^;;

オリンピックも終わってしまいましたね〜。今回もたくさん感動していっぱい泣きました。えーん