昨日は「睡魔に負けました」と言いつつ興奮覚めやらず中々寝つけませんでした😊
ブログを書けなくて、本当にすみませんでした‼️

今日書く事はもちろんシマネジェットフェスについてです😊♪
前日入りし、5軒をハシゴするという前夜祭から始まりました。

*島根県に初めて足を踏み入れた感動的瞬間


いや〜〜それにしてもめちゃくちゃ天気良かったなぁ〜〜♪
*大山がくっきり見えた

*いつか切り絵影にしようと思って撮った雲


そしてウキウキ気分で迎えたフェス当日の朝♪

















雨ですやぁ〜〜ん\(^o^)/
台風の影響で朝から雨。初めての野外フェスで雨‼️でもそれもしっかり楽しんだらいいんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪と思いました😊

そしていよいよ始まりましたDJわいざんタイム〜〜〜〜‼️(色々はしょり過ぎ)


これ〜〜これ〜〜‼️‼️‼️
もうめちゃくちゃ楽し〜〜い!!!!

羞恥心など捨てて、思い切り笑顔で踊る。
その時は皆んなそれぞれが主役。
結果、こんな事に。

汗なのか雨なのか分からない。
髪の毛はずぶ濡れ。もうね、そんなのお構いなし‼️そのお陰で、ギターウルフさんのTシャツGETできたし、新しい靴まで買えちゃった❤️っていうラッキー♪

*PURPOSEの可愛い靴❤️

あ!!話が逸れてしまった💦
私、わいざんにお会いする前まで正直わいざんは「キツイ!こわい!アフロ!」な印象だったんです。でも、初めてのトークショー&DJイベントに行った時に感動したんです。
そのイベントの時のお客さんは学生さんか20代前半の方が多くて、最初はどこか皆んな将来に向けての不安を抱えているような顔をしていたのに、イベントが終わる頃になると、目が生き生き!キラキラしているんです😊
トークやDJパフォーマンスを見ていて一言で言うなら「温かい」んです‼️
私はわいざんは実際にお会いした方が絶対に魅力が伝わる方だと思います。

なぜ、わいざんを応援したいと思うのか分からなかった私は今回のシマネジェットフェスに行って確信しました😊

なんか、わいざんの事をべた褒めするようなブログになって悔しいですが昨日はっきり感じた事です。
そんなわいざんにはオンラインサロンがありま
す。

そこでも思っている事があって、もちろんわいざんも凄いけれど、皆さんも凄いんです‼️という事に気づかせてくれて、その魅力を引き出してくれるサロンだと思っています。普段なら中々考えない事を考えさせられたり、もちろんSNSの楽しみ方も分かるようになります😊

私ね、誰かが1番というのを作ってそこにチヤホヤして丸で神様を崇めているようなサロンなどを見ていたら吐きそうになります(๑˃̵ᴗ˂̵)
人間の価値は皆んな一緒‼️誰もが1人1人、役割があって、素晴らしい。
だから、こんな私も素晴らしい‼️

読んで下さってありがとうございます😊