⚫︎運命の人とツインレイは全く違う…話



4月のお家鑑定and陰陽セッションは、満席となりました!


うぃっす^_^

ルミです




14日、スナックCandy高崎にて

ランチ会&セミナー開催しました


めちゃ楽しかった!


ご飯食べる時間、のんびりしすぎて

若干のセミナー時間が押しちゃって


ごめんしゃい( ̄▽ ̄)


とはいえ、たくさんのかたに参加していただき、満席でむかえられたこと、感謝感激デス


さて。。とw


いきなりですが


よく、ツインレイとかってきいたことありますよね


それと似た言葉で


運命の人


ありますよね?


この二つについてかいてみます


復縁や不倫、音信不通に悩む人の多くはが陥る罠として


ツインレイってよく出てきます


魂の片割れとか

いわれるやつ


なぜ、復縁、不倫、音信不通で悩む人がよく陥るのかと言ったら、


まさに、音信不通の状態や不自由な恋愛の状態から、心の拠り所としたい、そう思えることで、辛い現実の自分を納得させる…


手段だから


ツインレイは旅に出るらしく 笑


音信不通になるんだそうで


それを…


サイレント期間と言ったり言わなかったり←どっちだよ?笑


魂の片割れがもしいるとしたら


陰陽師の学びからいえば、それは自分自身です


自分のなかの男性性と女性性


それを投影してるのが現実なので、自分の中の男性性が育ってない方は


恋愛の相手も未熟な現実が起こりうるとは思います


ただ、それはあなたの中身であるので


お相手が、魂の片割れではない!

というのが量子力学てきにみたら結論 笑


一方で


運命の人というのは


たしかに存在はする


これも陰陽師てきに人生をみたら


何歳ころに重要人物に会う予定であるというのは、いくつか存在していて


とはいえ


その人との関係が人生における全てではなく


さらにいうと


出会うシチュエーションも自分で選べるであるというのが、量子力学なので…


となると


決まった人にであったとしても、人生そのもの、その人との関係も、自分の意図で自由に作れる!


となるのが量子力学的な、わたしの解釈です


違うんじゃね?

とか

ツインレイだもん!絶対


とか思う方はそれでよろしいかと 笑


結局薬局、


運命は自分の意図でつくれる、全ては自分の心と感情の意図でできてるので…



ツインレイだ!と1ミリの疑いもないぜ!きめたなら、それで良いかと。


じゃ、ゆってることちがうじゃん


てなりますが

なにがいいたいかといったらね


自分の心の穴を埋めるためにツインレイだと!信じたいのであれば


結局、そのお相手は、エンドレスにサイレントになってしまい、くるしい恋愛からは抜け出せないんだよなぁ〜


ってとこをおつたえしたいわけ


だから

1ミリの狂いもなく信じられる


のであれば…



と注釈つけたわけよ


つまり


心の土台がどうなのか

こころのありかたがどうなのか


そこそこそこーっ!



ってことがキモ!

…をお忘れなく!


16日20時からスナックCandy高崎でダブルママするよ


誰でも遊びにこれるので


こんなお悩み解決したいなぁとかあれば、気軽にきてねん



友だち追加