⚫︎ 恋愛が成就するひとが、絶対にやってることはコレ


こんちです^ ^

ルミです


いつものとおり、まだ暗い早朝にゴミ出しして、エレベーター前の掲示板見て想い出した!


あさから、消防設備の点検だった^ ^

危うく忘れて管理人さんに怒られるとこだった←うちの管理人さん、めちゃくちゃ、管理すんのよww



てことはすぐに出勤できないから、あと3時間以上今日はのんびりだわと朝から気が抜けた〜


でさ、果たしてその時間

ピンポンてきたのは若いメンズ、それもイケメン!

今日のスタートはなんていいんだ🎵


関係ないけど、スナック大谷は運氣が上がるのよ、ガチで


さて

私の愛してやまない六弦弾きの方がいるんだけど

私よりちょっとだけ年上^ ^


若い頃、当然イケイケだったころも、わたしの人生の視界のはしには映っていたんだけど…

けど、ファンかといったらそうでもなくて


わたしはそのころからだいすきだったのが

吉川くん、BOØWYに氷室さん、

それから大槻ケンヂ←かなりニッチなとこを攻める


ラインのホーム画面は、近頃は渋さが際立つ、吉川くんだったり💋


それがね


あるときそう、氷室さんのツアーで六弦を弾くカレに目が止まる


けど


やっぱり


氷室さん≧カレ

氷室さん圧勝〜


とはいえわたしの中の存在感は確実に成長


さらにそこから十数年

大きなイベントの大きな告知が、毎日子供の送り迎えで通る道にあったのよ


けどさぁ、そのころ4人の子育てで、毎日、血眼なって走り回っていたわたしは


イベントに行きたい、いけないのジレンマの日々〜

子供の時間と天秤にかけて、毎年行けずにいた数年間


今思うと、なんで行かないん?行ったらええやん?ていってやるんだけどね 笑
まあ、だいぶ生きる世界が狭すぎるw


だがしかし

コロナで延期になったのがわかったとき、そこに、もちろんカレさまのお名前をみて、なんだか刹那いきもちになった記憶だけがのこった


これが大きな伏線だったとは後から知る


そこからさらにさらに時はすぎ


50に足を踏み入れて、改めて、まさかのまさか、出会ってしまったのだ

子供たちが成長し、迷いった人生を吹っ切って1人になったわたしが、そして、久しぶりに足を踏み入れたあるライブ


ここで、30数年に及ぶ、伏線回収されるとは!杉下右京もびびる


私の目の前に燦然と降臨した、そのお姿に雷が落ちたとはまさにこのことで


やばいくらいな感情が動いた!知ってたはずなのに、この人いったい誰なん?って思うくらい


その日から、わたしのホーム画面はカレになったのだが🎵←わたしの個人ラインに答えが


同じ人のはずなのに、この30数年余りの時を経て、ご縁が繋がる


30年という長い時間をかけて、着々と伏線ははられていた


その間、わたしは確実に成長したし、生きる周波数がかわった、だからカレが目の前にいる

同じ時代に生きていてくれることに感謝する


それは、このご縁も人生の目的の一つだったはずなんだとあとから推察する


その頃のわたしにいいたい、人生は本当に何があるのかわからない、だからコツコツと地道に生きよと

俯瞰して、抽象度をあげて、人生をみよ!と


自分の周波数が変わると、いきる環境がかわる

運氣が変わる


環境の運氣がかわると、また、そこに生きるひとの周波数がかわり、また運氣がかわる


だからいま、何かに迷ってる人にいいたい

迷ってるなら、やれ!と


人生の設計図はきめられている

それをより楽しみ、早く叶えるのか、楽しまずに時間をかけるのか、あるいは叶えないまま生き切るのか


それは行動するかどうかの違い、だけだとわかる


復縁を望んでいるなら、土台をつくりつづけるだけ

恋活でもいっしょよ、どんな自分になりたいのか、なれるのか、自分の可能性を1ミリづつ成長させる


面倒だけどやる、怖いけどやる


西野くんの一言を借りると←内容はここでは話せないのがとても残念であるが_φ( ̄ー ̄ )


大成功してるように見える西野くんでさえ


「告知が面倒くさい」

「ドブ板営業はしたくない」

「毎朝のVoicyで話す内容がない」

「オンラインサロンに書くことがない」

「資金繰りが面倒くさい」

「お金のことは考えたくない」


と言ってるの←知りたいひとは西野くんのサロンへGOGOヒロミGO🎵


エンタメ研究所はこちらです^ ^


だからあなたが迷うのも、めんどくさいと思うのも、仕方ない、誰もがそうだから


安心するっしょ!で、それを振り切って、やったひとだけが、人生を変えられる、唯一のコツ!


わたしも同じことを毎日おもうし、ヘロヘロになって1日おえるし、こんなんしてていいんかなと、毎日悩むしな

こうありたいと思う自分へ突き進む


けど昨日より1ミリ成長できれば、結果右肩上がりなのは言わずもがな


気づけば見える世界はかわってる、いつだって踏み出すことで、そうやって人生変えてきた^ ^


いきなり大逆転なんてない、いつだって見えないところでコツコツ積み重ね、トライアンドエラーしか、ないかんね


風水はその環境の周波数かえる、かなーり確率の高いサポートグッズって思ってると良い


何せ、数千年もの、かぞえきれないほどのサンプルと実験にもとづいてる技術なのですよ


知って損はないのが風水

しらなきゃもったいないのが風水なのです

だってだれでもできるんだもの、学んだものがち


↓↓↓ご登録で、あなたの運氣をあげる風水の手法がてにはいるよ。生年月日を送ってねん

友だち追加

#運氣 #風水
#恋愛カウンセラー #不倫 #復縁 #お金の悩み