妊娠100日目♡マタニティショーツ&ガードル | RumiのHappyブログ♥️2018年2月出産!待望の第1子♡新米ママ☆北海道ガーデニング勉強中♪外構DIY♪好きな事をして楽しく暮らす♪

妊娠100日目♡マタニティショーツ&ガードル

昨日は妊娠100日目でした


朝からミサイル騒動で冷や冷や
窓を開けるとゴゴゴゴーッと音がしていて恐かった~
何分かで音がなくなったから、安心したけど
何かあっても数分で避難できる所なんてないよ~

しっかりと災害用の物を用意しようと思います




そして前日に産婦人科からの呼び出しがあり
急遽病院行ってきました

検診で引っかかったのです
ずっと病院通ってたのに、めっちゃ色々ひっかかる~


ついでに、こないだの出血のことを話して診てもらったら、ポリープが無くなってることが判明
ポリープが取れた出血だったみたい

え~~
ラッキー(笑)

気にしなきゃいけないことが減った~




そして、急にお腹がもりもり出てきて(笑)
ようやくマタニティショーツ買ってきました
まだまだ妊婦には見えませんが
{70AEE503-552F-4D98-90C8-8A82694A68E0}
可愛いのが全然なくて、ミキティのにしました
もちろん1枚じゃ足りないので可愛くない、セット売りの物も買いましたよ(笑)

めっちゃ楽チンになった~
ショーツは早めに変えるのが良いですね
デザインがダサすぎてかなり迷いましたが笑い泣き



先に買っていたマタニティガードルはウエスト部分が大きすぎました
{5F154C97-D071-4E7A-A229-B841D063E729}
中期から使う感じなのかな
どこにも書いてなかったので分からなかった


今日の妊娠記録はこのへんで


風疹抗体がなかったので、安定期までうつらないように徹底してねと言われているので
とにかく気をつけます(`・ω・´)ゞ


色違いも可愛いなぁ