なかなか思い通りには進まない外構作り~ | RumiのHappyブログ♥️2018年2月出産!待望の第1子♡新米ママ☆北海道ガーデニング勉強中♪外構DIY♪好きな事をして楽しく暮らす♪

なかなか思い通りには進まない外構作り~

いつもチェックしていただいてる皆様こんにちは~爆笑音譜


なかなか外構も進んでおりませんアセアセ



フェンス基礎の穴は4つ掘り終わりましたがひらめき電球

台風が来ていて雨がたまったままなのです(笑)
水はけ悪すぎ~てへぺろあせる



モルタルはすべて買うと高いので
貰って作る予定でしたが口笛

旦那の会社で余ったら貰うという感じだったので、なかなか貰えてませんぼけー

このままモルタル貰えなかったら、今年終わらないな~にやりDASH!


そろそろ余っておくれ~!!(笑)



なかなか思うとおりに進まないものですねてへぺろ



今日も雨雨

作りかけの庭が汚いです(笑)
モルタルがなきゃ何も進まない…笑い泣き

{14EFF5B1-FB17-456A-BA7E-2DF0B7FBB64F}

そういえば、ホワイトフェンスこっそり購入してましたゲラゲラ

1本支柱立ってますね↑(笑)


また、ご紹介しまーすウインク音譜