入院生活6日目 | クローン病と共存してる適当な男

クローン病と共存してる適当な男

2005年、高校生の頃、クローン病になり約10年、
遂に救急搬送からの入院、、、病気と向き合わずまぁ適当に生きてきた自分の過去とこれからの未来を正しく前向きに楽しく生きていきたい、そんなブログです(´・ω・`)

明日で入院一週間です(´°ω°`)

あっという間だけど、早く帰りたい気持ちは変わりません。

3日目までは絶食でしたが、4日目以降は全粥の食事出して貰えて、何とかご飯の楽しみはあります

{0FDAEF90-6050-4FD4-BD00-3BD34357B6A3:01}

{6B945638-3BC6-4785-BF42-68126D91CE08:01}

今の僕からしたら御馳走でしたが、時間が経って元気になると、やっぱり物足りない(´・ω・`)

でも、ご飯が食べられるって当たり前だけど凄く幸せな事なんです(・´ω`・)

目の先にコンビニがあって誘惑もあるんですが、あの痛みと下痢ばかりの日々を考えると今回は我慢出来てる、、、、タバコも今は辞めてるけど、、、辞めたい…。

先週の水曜日に、バリウム飲んで、透視•造影検査をして、やっぱりちょっと小腸に狭くなっていたみたい、今は便は出るが、最悪、手術して切る話しがなくなりそうなので安心してます。

まぁ明日、大腸内視鏡検査があるんで、元々ある潰瘍の次第と思いますが

この検査が1番辛いです、朝5時に起きて、専用の下剤を2リットル飲み干さないといけないし、あそこにカメラ入れるのも未だ抵抗です(´°ω°`)

まぁ空っぽになってスッキリした感じはあるけどね~(・ω・)

病変が悪いと痛いという記憶がございます( ´⊿`)

今日も1日ご安全に(๑و•̀ω•́)و 





クローン病ランキングへ