先日の事ですが˘ᴗ˘ | RUMI’s Blog〜日々精進 成せばなる成さねば成らぬ何事も〜

RUMI’s Blog〜日々精進 成せばなる成さねば成らぬ何事も〜

エステの事や普段感じている事、思っている事などを書かせていただきますm(_ _)m
過去には女優をさせていただいた事なども(現在進行形?)書いてますのでチラッとでも見てみてくださいませ(*ˊᵕˋ*)

先日の事になりますが、また御朱印をいただいてまいりました✨


↑7月限定の御朱印︎💕︎


↑こちらは、夏詣限定の御朱印です🥰

そして、今回からオーダーしていてずっと使えなかった御朱印帳カバー😍


右の子達はお店の看板🦉のホ〜ちゃん(白い子)とブ〜ちゃん(黒い子)で、左がうちのエリオット(黄色目の子)とエリック(白い子)なんですが、うちの子達はキャラクター風に書いていただきました😊

http://ho-ho.shop-pro.jp

沢山の🦉グッズやお菓子にお紅茶も扱っているお店さんです😉

その品物の殆どが一点物‼️
ぜひご覧下さいませ☺️

参拝当日は、残念ながら、霧雨が降る中の参拝でしたが、境内はそれでも風情があり、なかなか良き物でした😌