おはようございます♡

こんにちは♪

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡


ご覧いただきありがとうございます♪


本日はしまパト購入品キラキラ


まずはワンピース乙女のトキメキ




胸元がかわいいデザイン

でも後ろの紐の結び方がわからないアセアセ

私は身長158センチ

これは低身長さん向けのアイテムで

Mサイズ

紐の長さを調整したら

身長164センチの娘でも

いい感じに着こなせましたルンルン

ので、コレは娘ちゃんにプレゼントプレゼント


つぎー

こちらはシーズンオフのセール品


わたしが着るとなんかイマイチ〜タラー

落ち着いた色味なので、若い子向きかな

これもJKの娘ちゃんへプレゼント


つぎは白シャツ


Lサイズしかなくてちょっと大きいけど
テラテラ感がかわいい
これは私用てへぺろ


以上!

しまむら購入品でしたー飛び出すハート