おはようございます♡

こんにちは♪

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡


ご覧いただきありがとうございます♪


    

わたしは

timeleszの菊池風磨をこよなく愛する

アラフィフのあっきーです

推し活されている老若男女のみなさまに

見ていただけたら嬉しいです


よろしければフォローもしていただけると嬉しいですラブ



今日はMusic Dayでしたね!

timeleszちゃんキラキラ

お歌もダンスも頑張ってましたねハート


あー、かわいいラブ

好きハートハートハート



今日は頭皮マッサージを自分でしました


お仕事で有酸素運動しました

筋トレパートも作りましたバレエ


LIVE当日までまであと9日なんて信じられないな〜


まだ服も決まってないぞアセアセ