おはようございます♡

こんにちは♪

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡


ご覧いただきありがとうございます♪


昨日はちょっと上手くいかずに落ち込んでいましたが今日は気分立て直りました笑


今日はフィジカルではなく

メンタルのお話です


  押しに会うためキレイになる30日!あと18日!願いを声にする

本日はいわゆる引き寄せの法則について


引き寄せの法則

感じたことありますか?


思ったことが現実化する

思考が先 現実があと


誰かが何かを思い、考えたものが物質化します


あなたが欲しい物は何ですか?

お金

恋人

家族

健康

友達

地位

名誉


今回はテーマが推し活ですので…


ファンサをもらうラブ


2年前のSexyZoneのLIVE

まさかのアリーナ席飛び出すハート

わたしの大好きな菊池風磨さまが

わたしを指さして

ニコって笑って

手を振ってくれました


忘れられない思い出ですラブラブラブ


このLIVE前

わたしは願いました


アリーナ席でありますようにお願い

軽く願いました


ノートにも書きました


そしたら叶ったのですラブキラキラ


その後のライブでは…

同じように願いましたが叶いませんでした


その時は若干

重く、しつこく願ってしまったのです泣


願いは一度だけ力強く

その後は執着せず

忘れるくらいの方が

叶いやすいです


同じ方法で

私は今の夫と出会い

結婚したので

この方法は確実ですよてへぺろ



ぜひ、やってみてくだいねキラキラ

 TODAY'S
 
願いを声に出して紙に書く。そして忘れる。


ぜひ、試してみて下さいね!

るみるみでしたーラブラブ