おはようございます♡

こんにちは♪

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡


ご覧いただきありがとうございます♪


    

わたしは

timeleszの菊池風磨をこよなく愛する

アラフィフのあっきーです

推し活されている老若男女のみなさまに

見ていただけたら嬉しいです


  推しに会うためにキレイになる30日!あと21日!

本日の課題は

19日に発売されたEPを聞き込むことです耳


本日はお仕事で45分の有酸素運動をしてきました

私は主婦でもありますので

朝も夜もご飯作らなきゃいけません


手作りご飯を食べて欲しいのでお惣菜は買いません

忙しいーあせるってことで…


今日はtimeleszちゃんのEPを聞いて

DVD観て〜

ゆっくりお風呂に入る…


そう!

のんびりしまーす笑い泣き


皆さんも

のんびりしましょーねー笑飛び出すハート