おはようございます♡

こんにちは♪

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡


ご覧いただきありがとうございます♪


    

わたしは

timeleszの菊池風磨をこよなく愛する

アラフィフのあっきーです

推し活されている老若男女のみなさまに

見ていただけたら嬉しいです


6月22日放送のどっきりGP

見ましたかぁ〜!?

timeleszちゃん出てましたねーラブ

3人がギュッとしてて可愛かったーラブラブ


ゴミ箱入っちゃっててあんなにかわいいことってある!?

初のクリアもおめでとうございます拍手


LIVEツアーも始まって

皆さんの感想がXに上がってて

つい夢中で見まくっておりました目


風磨くんのRouge楽しみだなぁーラブ



今回のグッズ、どれも欲しくて困っちゃうチュー

目覚まし時計は朝から溶けてしまいそうだしキョロキョロ

リップクリームも溶けてしまいそうだしチュー

うちわもみんなビジュ良過ぎだし

ただでさえお金困ってるのに

まー、どうしましょう笑い泣き


「スキすぎて」のコールもやばいよね笑い泣き

わたしは覚えられなそう

高校生の娘は覚えちゃうんだろうな〜口笛


これは去年末のドームの時のね

今回はまた違ってるね泣き笑い


新曲はそうちゃんのダンススキルが圧倒的過ぎましたわキョロキョロ



LIVEが楽しみ過ぎてラブ

何着て行こうかなーとか

そのためにトレーニングがんばろーとか

とにかくたのしみだぁーラブラブラブ