おはようございます♡

こんにちは♪

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡


  推しに会うためにキレイになる30日間!23日目メイク編


    

わたしは

timeleszの菊池風磨をこよなく愛する

アラフィフのあっきーです照れ

推し活されている老若男女全てのみなさまに

見ていただけたら嬉しいです照れ


 TODAY'S
 
メイクでキレイにキラキラ

メイクってすごいよねキラキラ


「肌につけるものに気をつけよう」

と言ってるからにはノーメイクがいいのでしょうが…


ノーメイクで出掛けることは私には無理タラー

メイクに限ってはノールールです

わたしの妥協ポイント目


わたしはアラフィフ世代

一流のお化粧品を使っていたいところですが


わたしの収入ではとても無理タラー

残念ながら無理泣


若い子に紛れてプチプラコーナーでいつも物色しております


オイリーになりがち&汗をかくお仕事なアラフィフが選んでいるファンデーションはこちら


KATEです

オイルブロックのBBクリームとフェイスパウダー

これだけ

マットな仕上がりで取れにくくオススメです


アイライナーはこれを購入しました下矢印


汗ガッツリかいても落ちにくくて良かったですグッ


アイブローはこれが欲しい‼️

昔使っていたのですが、SNSですごく長持ちすると見たので、確かに‼️と思いまして、次はこれを購入します照れ



落ちにくいファンデーションも載せておきますね下矢印






アイシャドウはどうしようかなぁ〜
迷いますあせる