おはようございます♡

こんにちは♪

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡


ご覧いただきありがとうございます♪


  推しに会うためにキレイになる30日計画!27日目!

朝食をバターコーヒーに変える生活に慣れてまいりましたが(わたしは経験者なので)



本日は朝からお腹がすいた

ので

カレーライスを食べましたー爆笑


ま、そんな日もあるさ口笛



昨日は全身のマッサージをしました。


今日は…

わたしはお休みハート


ということで

ダラダラする日でーす照れ


そんな日に出来ることは

コレキラキラ


ドローイングです


これはめっちゃオススメキョロキョロ


インナーマッスルを鍛えれるので

下腹ぽっこりならなくなるし

ウエストが細くなるので

くびれが出来ますラブ


ほんとに‼️


アラフィフになってからでもくびれますので

若い方からどなたでもやっていただきたいです照れ


私のお気に入りの「のがちゃんねる」

ドローイングのついでにプランクが入っていますのでついでの勢いでやっちゃいましょう爆笑


頑張るぞーチョキ


それではまた明日ルンルン


推しはステージ上から見ている!!