おはようございます♡

こんにちは♪

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡


  推しに会うためにキレイになる30日計画!29日目!!

昨日は朝ごはんをバターコーヒーに変えました。


お昼はナイフとフォーク

お吸い物

発酵キャベツやぬか漬け

白米1杯

ひじきの炒り煮やたらこ

ザーサイなど

ごはんのお供の冷蔵庫ストックで

ご飯を食べましたルンルン


あと、

私はZUMBAというフィットネスのインストラクターのお仕事をしているため

午後からお仕事

ZUMBA1時間

しっかり有酸素運動ウインクチョキ


帰宅してからご飯作り

次の日用のカレーを仕込み…ハート

(コリアンダー、チリパウダー、ターメリック、シナモン、クミン、米粉、ガーリック、生姜、塩胡椒で味付け、カレールーは使いません)


夜ご飯はナイフとフォーク

・切って手作りのマヨネーズで和えただけのサラダ

・豚肉とキャベツの甘辛炒め

・残り野菜のお味噌汁

・発酵キャベツなどのストックおかずで食べました。

明日用のカレーも少し食べた照れ


さて今日の計画は…

 TODAY'S
 
有酸素運動とプチ筋トレ

有酸素運動は

ZUMBAの練習になります


筋トレはお家でできる

器具を使わない簡単なものです

YouTubeを見ながら

YouTubeに合わせてやっていきますウインク




お気に入りののがちゃんねるキラキラ


レッツチャレーンジ!!


今日はここまで照れピンクハート