わたしの大好きな

timelesz 菊池風磨ラブ

そのLIVEまであと30日キラキラ

30日間かけて

私史上最高の自分になるべく!

調整をしていきます!!


2年前のLIVEのとに

アリーナ席をゲットしましたラブ

なんと!

風磨くんにファンサもらえたんですよ!!

死ぬほど嬉しかったラブ


また今年ももらえるかもしれない気づき


秋にはファンミーティングもあるしウインク

アラフィフだけどアセアセ

年齢は隠せないけどアセアセアセアセ

若い方より大変ですが

大好きな推しに少しでもキレイだと思ってもらえることを夢見て頑張りますピンクハート



  あと30日!まずは16時間ファスティングから

LIVEまであと30日

今日することは16時間ファスティング


簡単に言うと朝食抜きです


ただ、完全に抜くわけではなく

バターコーヒーを飲みます

オーガニックのコーヒーに

グラスフェッドバターを入れて飲みます


バターコーヒーはこの本を参照下矢印


バターはこちらのグラスフェッドバターを使用下矢印




MCTオイルでもOKOK


ギーでもOKOK



バターはMCTオイルでもOKOK

ギーでもいいよねキラキラ


本格的なファスティング(4日間ファスティング)をする場合はMCTオイルの方がいいです



私はお料理にも使うので、グラスフェッドバターを大量買いして小分けして冷凍庫に保管しています。


この場合はかなり冷凍庫を締めるし、カットがめちゃくちゃ大変なので小さめのサイズを買うか、ギーやMCTオイルの方がオススメですキラキラ


なぜオイルを取るか?


太りにくいカラダを手に入れるため

糖代謝から脂質代謝に変えていくためです!!


糖質はもちろん身体に大切な栄養ですが

依存性があります

糖代謝になっていると

「お腹すいた、何か食べたい、イライラする、落ち着かない」という症状に脳が支配されます。

まずこれを変えていきます


脂っぽいものを先に食べると

すぐお腹いっぱいになって

「もう食べられなーい」ってなりませんか?


脂でカラダと脳を満たすため

身体に負担のない脂をあえて取るのです


まずは朝ごはんの代わりに

バターコーヒーを飲みましょう

バターの量はお好みで音符

足りない場合は多くしてねウインク


コービーが苦手な方はルイボスティーがオススメです!

ルイボスティーもオーガニックのものを選びましょう

ルイボスティーはミネラルも豊富なので日常的に取るお茶にして良しキラキラ

バターの溶かして飲んでも美味しいですよラブ


お昼は普通に食べてOKOK

ただ食べる順番にに気をつけて気づき

汁物下矢印

生野菜下矢印

肉や魚下矢印

ご飯やパンの炭水化物


炭水化物などの糖質やスイーツは食事の最後にしてください


空腹時に糖質を取ると血糖値の乱高下を起こして、メンタルが不安定になります


空腹時のスイーツの摂取はやめていきましょう

少しずつでいいので

糖質の取り方を変えていきましょう!


あと大事なこと…

テレビを消して!!

テレビには誘惑がいっぱいで

大事な情報がほとんどありません


推しの番組以外は見ない方が得策ですキラキラ


今日はここまでニコニコ