おはようございます♡
こんにちは♪
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

ご覧いただきありがとうございます♪

皆さん爆笑菊池風磨をご存知ですか?
もとSexyZone
いまtimeleszキラキラの菊池風磨
わたしの推しですラブ
2020年からファンになりました!

timeleszとしての初めてのEPキラキラ
(EPってなに?)
菊池風磨って面白いよね?
松島聡ってなんかイケてない?
佐藤勝利めっちゃ美しいんだが!
った気になってるあなた!!
ぜひ聞いてみてー!
オススメは特典映像付きのもの
こちら↓
オリジナルバラエティ番組ついてきます!
面白いです爆笑絶対!まだ見てないけどてへぺろ



わたしが予約したのはもちろんこちら下矢印
ぜんぶセットラブ





こちらもどうぞーラブラブラブラブラブラブ





そして…
わたしは7月14日の静岡エコパアリーナのLIVEに行きます!!

なので
今日から
LIVEまでの1ヶ月キラキラ推しに会うためにワタシ史上一番ワタシを輝かせる計画キラキラキラキラ
を始めますピンクハート

お楽しみに…ラブラブ