おはようございます♡
こんにちは♪
こんばんは〜^_^

元気にごきげんさんで
新しい生き方を目指すrumirumiです✌︎('ω')✌︎


わたしは
ココロとカラダのハッピーを目指して
ずーっと情報収集してきました


その結果…
くらーーーい現実を目の当たりにして
怒ったり、イライラしたり
諦めたりした時期もありました


くらーーーい現実についてはまた後日話すことにして…


私達が生きる世界の現実を知った結果

死ぬ時は死ぬんだから
目の前にある現実を
今を楽しんで生きよう٩( ᐛ )و
って思えるようになりました

「毎日楽しむ」という生き方を選ぶのに

1番大事なのは思考を変えること










人生を楽しむポイントは


①思考を変える
②食べものを変える
③カラダを動かす

まずはココからかな?
と思います
(細かく言うともっとありますが)


つまり
「土台が大事」

これに関しては全てそう

人間は思考とカラダがだいじ

国力だって一次産業がしっかりしてれば他国に頼らずに自立できる
経済的にも安定する

食物だって土が大事


土台がしっかりしていれば
ブレないんです

だから
国も
人も
土台をしっかり作りましょう♪
ってことです

国の土台である
一次産業をこの国は固めないようにしてるのでねー
みんな家庭菜園しましょ🤣

カラダの方の土台作りについては
またおいおい書いていきます😊💕