胡椒もち プライベートレッスン | 楽にしなやかに美しく 暮らしアップコーディネー

楽にしなやかに美しく 暮らしアップコーディネー

料理研究家×整理収納アドバイザー×時間マネージメントコーチ『暮らしアップコーディネーター』介護で難聴、片付けで楽にしなやかに美しくする人を増やすレッスンはのべ人数12000人超えオンライン料理・片付け、時間セミナー主宰


料理も片付けも毎日のこと

忙しくても

「楽にしなやかに美しく」

あなたの笑顔と時間をふやす


暮らしアップコーディネーター 

田中はるみです 





【胡椒もち】レッスン

プライベートレッスンが続きました


ご参加の

お花の先生

テンポよく進めてくださいました


「えーこんなに沢山の具材を

包めるかしら」と


ひとり5個作るうちに

見違えるようにお上手になります







熱中症や夏バテ予防

隠れ貧血対策など

この時期食べたい

旬の食材でレッスンランチ


ヘルシーに美味しく美活❣️



裏千家の初釜でいただく

干支の盆

日常的に使っています


モノは使ってこそ活かされる✨



🍀🍀🍀

おいしかったので帰り道~

娘に連絡して

取りに来てもらいました

お昼ランチ

すべて美味しく

有り難うございました


🍀🍀🍀





暑い時期は

見た目もひんやり 

お花みたいに可愛い月餅


しかも

#焼かないで作りますよ







レッスンは
デモンストレーション
+実習で行っています
 
分担制ではなく
生徒さまが手を動かして
身につけていただく
スタイル

家に帰ったら
何もできない
なんてコトはありません😊

【日時】
7月4日(木)
11-15時

レッスンフィー8000円
お持ち帰り5個 
ランチ付き

【場所】
東京 
渋谷より4分徒歩7分の
下北沢エリア


【日時】

722日(月)満席


11-14:30


レッスン可能日 

月曜〜木曜日

お問合せください


🌿🌿🌿🌿🌿






【やらない家事のシェア会】

ママがご機嫌でいるのが
家庭の平和 

マルチタスク
仕事 子育て 介護があっても

やりたいこと
お家も好きも
エレガントな日常も欲張っていい

楽にしなやかに美しく

あなたに合った
やり方や考え方を
オーダーメイドに寄り添い
サポートします


最新日程
7月16日(火)11時
渋谷の素敵な場所

参加費5,500円
LINE登録の方は5,000円