\\募集開始しました// | 楽にしなやかに美しく 暮らしアップコーディネー

楽にしなやかに美しく 暮らしアップコーディネー

料理研究家×整理収納アドバイザー×時間マネージメントコーチ『暮らしアップコーディネーター』介護で難聴、片付けで楽にしなやかに美しくする人を増やすレッスンはのべ人数12000人超えオンライン料理・片付け、時間セミナー主宰

さりげない日常をもっと愉しむ


暮らしアップコーディネーター


田中はるみです


教えてRUMIさん

今さら聞けない暮らしのこと】

6月1日(月)14ー15 時


🍀ご参加にあたり お読みください

①事前にSNSにイベントシェア

②アンケートにご協力後SNSにご協力

③オンライン中は顔出し、声出し

の条件を満たして ご参加の方は

通常5500→自粛応援価格《無料》🍀

申込み お問合せ 




🍀参加理由と感想の一部をご紹介


◆今さら聞けない』というタイトルに

気持ちが救われ当たり前のようなことを

聞いても恥ずかしくないのかも!と思えたから


🌴濃い味付けを改善する良いやり方を気付かせて頂きとても参考になりました


◆実家から譲り受けた洋服が溢れて

しまい困っている


🌴母の服の手放しかた

貰った時点での自分の判断で良いとの事、気持ちがスッキリしました


◆小松菜🥬を使った料理バリエーションを知りたかったから


🌴 小松菜だけでなく、タレの話などいろいろ参考になりました。

お料理は毎日のことなので助かります。


◆丁寧な暮らしをしたいけれど

楽にできるようになりたいから

🌴料理のレシピが役立ちました!


🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀


オンラインでも対面と変わらず

疑問やお困りを解決します



幸せの感じ方

心地よさは違うけれど


毎日が無理なく穏やかに暮らせたら

それだけで  ◯◯ 

あなたの◯◯をお聞かせくださいね

ニコニコの金曜日に♫