急ぎご報告【お片づけセミナー】延期のお知らせ | 楽にしなやかに美しく 暮らしアップコーディネー

楽にしなやかに美しく 暮らしアップコーディネー

料理研究家×整理収納アドバイザー×時間マネージメントコーチ『暮らしアップコーディネーター』介護で難聴、片付けで楽にしなやかに美しくする人を増やすレッスンはのべ人数12000人超えオンライン料理・片付け、時間セミナー主宰

延期のお知らせです
【年末年始本気でお片づけセミナー】
  11月22日(火)10時〜11時30分

*天塩スタジオ会場の都合により
   急遽 延期となりました

参加お申し込みくださいました方
たいへん申し訳ごさいません
お申し込みを
ありがとうございました

ただ今
個人的にお知らせとお詫びを順次
ご連絡しております

日を改めまして
ご参加いただけましたら幸いに存じます

今回都合が付かなかった方
是非 次回のご参加をお待ちしております

先ずは ご報告まででございます
    RUMI