京都へ | 宍戸留美オフィシャルブログ「Rumi LOUVRE」 Powered by アメブロ

京都へ



石田アキラ監督の『超人アマノンガー』に出演させてもらいました。
女優として行ったのでカメラを珍しくお家に置いて行きました。
そのくらい真剣(・ω・)/
なので今日のお写真は内容と全く関係ございません。(笑)

これがもう現場は面白すぎでした。
待機場所は河原。
カメラは置いてきたのに少しピクニック気分(笑)
日焼けカモン!!

初のお母さん役!
でも娘役には以前も共演したことのある
岸本華和(はるな)ちゃん、少し会わない間に
大きくなっててびっくり。
相変わらずキュート好

かわいい女優さん小岩井ことりちゃんのブログに
お写真載ってます。
みてもらうと分かりますが
かなり本格的。(ノ゚ο゚)ノ
でも今までに見た事がない映像が出来上がる事でしょう。
楽しみ過ぎです。