スーパーデビュー! | 自然が教えてくれること

自然が教えてくれること

流美農園のブログ

スーパーにデビューしました!!

 

むーさんの協生理論を学んでよかった。

冬が明けるころから、

見違えるほどに活力が戻ってきた母。

 

去年は毎日猪食べて、完全なエネルギーチャージをしていたけれど、

順調にチャージが出来ているようなので、

最近は「たまにチャージしとこ」という感じです。

 

 

私の誕生記念に植えてもらった桜を眺めながら

この日は猪ミンチの卵焼き

 

お値打ちの切り落とし肉は、しっかり味の炒めもの

 

 

昨日は近くの天満宮につつじを見に。

こんなこと、半年前にはイメージもできなかった。

 

でこぼこの砂利道を時間をかけて歩いた先には太鼓橋。

行きはなんとかがんばったけど、

帰りは力がなくなってしまってツルツル滑る(笑)

 

 

回復している(修復している)という実感は、

本人にとって大きな大きな勇気と希望になっている。

 

 

そして、念願のスーパーへ。プレゼント

 

スーパーへ行くなんて、普通の人にとってみれば当たり前のことだけれど、

ひとたび体を壊してしまうと、難易度高い大技なんだなー。

 

高齢になれば、「もう無理かも」と思うのも、ある意味ふつうのことかもしれない。

だから、ムーさんに協生理論を学んでいてよかった。

ほんとうによかった。

本人があきらめていても、私は信じることができた。

そして結果が出てきた今は、本人も信じることができている。

 

今、ものすごいV字回復をいっしょに体験しています(^^♪