♡「最高の人生の見つけ方」とは?!新月の日なら尚更!(勿論いつ何時でも)超お勧めの映画&DVD♡

【ご近所氏神さま、長後天満宮の境内のイチョウの紅葉です】

 

~映画(&DVD)の感想&トピックにすぐにいきたいところですが、先ずは以下、ワタクシの著書の宣伝です(笑)♡m(_ _)m~

「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!愛と感謝の光を頂く食事法=ローフード レシピ集」が2021年4月20日にアマゾンより発売されました!内容は超簡単ローフード初心者向けのレシピ集。おうちごはんが多くなった昨今、ダイエット、デトックス、免疫力アップ、時短調理、を含めた健康と美容のためのレシピ本でもあります!あとは少し波動などのスピリチュアル&科学的な話も♪ ご購入頂けますと嬉しいです♡(2021/12/4)↓

 

心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!愛と感謝の光を頂く食事法=ローフード 【レシピ集】

Amazon(アマゾン)

2,222円

 

 

「食が何故大切なのか、また、ローフードやリビングフードを学ぶことで何が見えてくるのか・・・」といった、
人が生きていく根本のテーマで書き綴った上記のレシピ集の土台となる「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!光を頂く食事法=ローフード」はこちらになります♡ 今は除菌が盛んですね。しかしながら、地球上の微生物がバランス良く活性化しているからこそ、私たちは生きていくことができます。腸内環境と一緒です。ご購入頂けますととても嬉しいです♡(2021/12/4)↓

 

 

心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!~光を頂く食事法=ローフード~

Amazon(アマゾン)

1,132〜1,551円

 

 

 

 

 

 

♡「最高の人生の見つけ方」とは?!新月の日なら尚更!(勿論いつ何時でも)超お勧めの映画&DVD♡




皆さま、こんにちはウインク音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

早いものでもう12月ビックリマーク師走に突入となりました音譜

 

 

 

 

 

そして本日もビックリマーク(笑)ローフードの内容とは違うブログ構成になっております(笑)





12月4日の射手座新月&皆既日食の日の本日は、幸運にもとても素敵な、そして素晴らしい映画を、夫と共に観る機会を頂きました
キラキララブラブドキドキ

 

 

 

 

 

その映画のタイトルは、『最高の人生の見つけ方』ですラブラブ

 

 

既に2019年10月11日~の全国劇場ロードショーの時にご覧頂いた方も多いかもしれませんねニコニコ

 

 

 

 

 

DVDもあります音譜

 

 

今ならなんとアマゾンプライムでも観ることができますビックリマーク

 

 

 

 

 

ちょうどコ〇〇が始まる少し前くらいに全国でロードショーが行われていたようですハート





あらずじはこんな感じのストーリーになりますラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【以下ワーナーブラザーズ公式映画ホームページより転載】


家庭のために生きてきた(大真面目な主婦・幸枝)と、会社のために生きてきた(大金持ちの女社長・マ子)。
たまたま同じ病院の、幸枝は一番安い大部屋、マ子は最高級の個室に入院していたのだが、ひょんなことから2人部屋で同室となる。

 

デキる秘書の高田(ムロツヨシ)にかしずかれ、かなり年下の夫で副社長の輝男(賀来賢人)が颯爽と見舞いに現れ、どこから見てもセレブなマ子だったが、幸枝が輝男が病院の前で若い女と落ち合うのを見てしまう。一方の幸枝は見舞いに来たしっかり者の娘の美春(満島ひかり)に、頼りにならない夫の孝道(前川清)と息子の一慶(駒木隆介)に変わって、{もしもの時」のことを頼もうとして拒まれる。
どこかワケありの2人は、互いの唯一の共通点が、余命宣告を受けたことだと知る。



専業主婦の幸枝に吉永小百合さんキラキラホテルグループの女社長のマ子に天海祐希さんピンク薔薇

 

【ともすると暗くなりがちなテーマをポジティブに大変換音譜ラブラブニコニコ




その後、一時退院した2人。そこに幸枝から電話が入る。残りの人生にやりたいことなど何もないことに氣づいた幸枝は、病院で出会った12歳の少女が何か落としていった、人生を力いっぱい楽しみたいという夢が詰まった(死ぬまでにやりたいことリスト)を、「やってみようと思うんです」と・・・・・・・
最初は呆れていたマ子だが、「自分のためです」という幸枝の弾んだ声に動かされ、氣づいた時には「それ、私も乗るわ」と宣言していた。

「スカイダイビングをする」「ももクロのライブに行く」「好きな人に告白する」・・・、今までの自分なら思いつきもしないことを、出会った大勢の人々を巻き込んで、次々と成し遂げていく幸枝とマ子。

 

ケンカもして大笑いもして、いよいよリストは残りわずか。しかし、このときの2人は思ってもいなかった。2人の出会いと友情を祝福するような「ある奇跡」が待っていることを・・・。(以上ワーナーブラザーズ公式映画ホームページより転載終了)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょうど新月に、私自身がいつも書いているものが「新月のシンクロディスティニー願望&感謝リスト」なのですが音譜

 

 

 

 

 

この映画で登場する少女が残した「死ぬまでにやりたいことリスト」というノートに重なる部分もあって、





これはこれで、とてもシンクロを感じたことのひとつでしたキラキラ





ここのところ、あまり活動らしい活動がずっとできていない日が続き・・・・

 

 

 

 

 

「これは私へのメッセージじゃあないのかしらん!?」と思ったくらいニコニコ





いろいろな箇所で重なる箇所も多くニコニコハートピンク薔薇

 

 

 

 

思わず涙してしまいましたあせる汗笑い泣きハートピンク薔薇

 

 

 

 

 

「新月の願望リスト」を「死ぬまでにやりたいことリスト」に変換するつもりでガチにマジで書いてみようビックリマーク・・・・人は自分が何時亡くなるかわかりませんので音譜

 

 

 

そのように捉えると、「真剣さ」ががぜんでてきますねラブラブ

 

 

 

 

 

更年期もなんのその(笑・・・・更年期だからこそ、ですね、この映画を観て、私も「更年期だから」ではなく、「更年期だからこそビックリマーク音譜ラブラブ」の意識で行こう!!キラキラと思いましたラブラブ音譜あっそういえば、前回のブログでお伝えしていた検査結果は、バッチリ更年期の数値でした(笑))ハート

【長後天満宮の裏庭の写真ですラブラブ

 

 

 

さて、これから新月のシンクロディスティニー願望&感謝リストを書くことと致します虹(でも眠い・・・笑)

 

 

 

 

 

本日はこれにて終了ですラブラブ
いつもお読み下さり、本当にありがとうございます照れドキドキラブラブチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤

 

 

 

 

キラキラ皆様とのご縁に心より感謝しておりますキラキラ

 

 

 

 

 

~Heart Roomローフードスクール&
~身体とハートと魂が喜ぶサロン~Heart Roomの新刊レシピ集と本のご案内~

 

 

音譜音譜↓こちらをクリックするとアマゾンの販売サイトへ移動します音譜音譜

 

「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!愛と感謝の光を頂く食事法=ローフード レシピ集」が2021年4月20日にアマゾンより発売されました!内容は超簡単ローフード初心者向けのレシピ集。おうちごはんが多くなった昨今、ダイエット、デトックス、免疫力アップ、時短調理、を含めた健康と美容のためのレシピ本でもあります!あとは少し波動などのスピリチュアル&科学的な話も♪ ご購入頂けますと嬉しいです♡(2021/12/4)↓

 

心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!愛と感謝の光を頂く食事法=ローフード 【レシピ集】

Amazon(アマゾン)

2,222円

 

 

 

「食が何故大切なのか、また、ローフードやリビングフードを学ぶことで何が見えてくるのか・・・」といった、
人が生きていく根本のテーマで書き綴った上記のレシピ集の土台となる「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!光を頂く食事法=ローフード」はこちらになります♡ 今は除菌が盛んですね。しかしながら、地球上の微生物がバランス良く活性化しているからこそ、私たちは生きていくことができます。腸内環境と一緒です。ご購入頂けますととても嬉しいです♡(2021/12/4)↓

 

心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!~光を頂く食事法=ローフード~

Amazon(アマゾン)

1,132〜1,551円

 

 

 

キラキラ皆さま、いつもいつも、本当にありがとうございますキラキラ

キラキラ皆さまの人生が益々ワクワクして、幸せ度たっぷりになることを心よりお祈りしておりますキラキラ

キラキラ今後ともHeart Room、そしてHeart Roomローフードスクールをどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

キラキラ心より感謝申し上げますキラキラ


 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

 

身体とHeartと魂が喜ぶサロン赤薔薇

Heart Roomピンク薔薇のホームページはこちらからどうぞ音譜

 

Heart Roomローフードスクールでの

各種ローフード講座はこちらからどうぞドキドキ赤薔薇←ただ今ちょっとお休みしてますm(_ _)m

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・