~Heart Roomローフードスクールの最新の各種ローフード講座のご案内~

 

 キッチンヒーラー基礎講座:3月12日、19日、26日、そして5月14日、21日、28日の毎週火曜日連続3回11:00~13:00の講座になります→詳しくはこちらからどうぞ!

 

ロースウィーツキッチンヒーラー講座:4月 2日、9日、16日、そして6月 4日、11日、18日の毎週火曜日連続3回11:00~13:00の講座になります→詳しくはこちらからどうぞ!

 

~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法講座』:3月5日各火曜日に単発講座を開講します。3日間のセット受講は4月23日、30日、5月7日毎週火曜日連続3回よりスタートになります→詳しくはこちらからどうぞ!

 

 

 ♡何事も愛と感謝のフィールドから物事を観ると・・・「宇宙さんの計らいに納得の巻(笑)」♡

 

 

 

 

今日の湘南藤沢エリアは昨日とはガラっと変わり、チューリップピンクコスモスコスモスチューリップオレンジコスモスチューリップ紫チューリップ赤コスモス春爛漫の1日でしたラブラブ

 

 

 

 

 

それと、ワタクシ、またしても約1ヶ月近く間を開けてのブログ投稿となってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

前回の「万能酵母液セカンドステージダイナミクスバージョンの講習会@シロクマ食堂ブログ」を投稿した際に、「次回も『万能酵母液』か『腸内細菌』についてのブログを書こう音譜」と思っていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

もう・・・意識が毎日「今ここ、この瞬間に集中」なので、何がどうなるのか結局わかりません(笑)

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから私が所属しているローフードの団体、日本リビングビューティー協会認定の一大プロジェクト、「キッチンヒーラー基礎講座」「ロースウィーツキッチンヒーラー講座」をそれぞれ毎週火曜日連続3回レッスンを行い、「さてウインク いよいよ来週火曜日より~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法講座』をスタート音譜」と予定していたら・・・

 

♡上の写真はキッチンヒーラー基礎講座の調理実習に出てくるアジアントマトカレーです♡
♡もちろんローフードのカレーですよ♡

 

 

 

 

 

 

実は大変なことに氣づかされ・・・「事前に氣づいてヨカッタ~~~キラキララブラブと思った出来事がありましたおねがい

 

 

 

 

 

 

本日はそのことについて綴って参りますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ある受講生さまより、「~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法講座』」を受講したい旨と、『認定』を出してほしい」という希望がおありで、それで私は『あ~Certificate(修了証)のことですね~♪』と『認定制度』に対してあまり深いことは考えず、「単純に修了書を発行することになるのですね・・・」と当初考えておりました。

 

 

 

 

 

 

その後、その受講生さまとのやりとりで、「アドバイザー的な資格を認定して頂くことを希望します」と仰り、「アドバイザー認定(例えばの話ですが初級レベル)」→「インストラクター認定(例えば・・・の話でアドバンスレベル)」というところまで話が発展してから、実は重大なことに氣がつかないまま「~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法講座』」を開講してしまうところだったことに、氣づかせて頂いたのでしたあせるびっくり

 

 

 

 

 

それは何かと申しますと・・・

 

 

 

 

 

 

「受講規約」なるものの準備を全くしないまま、開講することになりかけた・・・ポーンけど、すんでのところで氣づかせて頂いた・・・ということだったのでしたウインクラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

重大なことをすっかり忘れていた私に、ふと湧き上がったさまざまな思い・・・それは、この本は、たまたま執筆者は私なのですが、たくさんの方々よりご協力を頂いて、生まれた本でもありました・・・つまりたくさんの関係者の皆さまが背後にいらっしゃるのです。

 

 

 

 

 

 

 

それを、ひとつ、ひとつ、情景としての記憶が巡り・・・「わ~あせるこの本はこんなにもたくさんの方々のご協力があって、この世に出ることができたのに・・・私ったら大切なことを忘れていたあせるえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

帯にコメントを書いて頂いたイーハトーヴクリニック院長であり(株)IHCヒプノセンター所長である萩原優先生、体験談を書いて頂いた原初音瞑想講座の先生で(株)ボディマインドスピリットの代表取締役の渡邊愛子さん・・・その他八ヶ岳中央高原原村ペンション時代にご宿泊頂いたお客様、絵の先生でもいらっしゃるハートのつばさの竹内香織さんや、Heart Roomローフードスクールでローフードマイスターを受講された受講生の英子さん、A.Sさん、そしてギャラクシー株式会社の副編集長と編集関連業務に携わっていらっしゃった方皆さま・・・

 

 

 

 

 

 

それぞれの皆さんはとてもお忙しいのに、この本のために、ご自身の貴重なお時間(人生の命の時間ですよねビックリマーク)を使って下さった・・・・その方々への愛と感謝の氣持ちが溢れるように涌いて出てきたのでしたキラキララブラブ虹(ついでに涙も(笑))

 

 

 

 

 

 

で、ここからまた大切なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

恥ずかしながら・・・ワタクシ・・今まで法律や規則というものについて、何かをしてしまった方々を罰する・・・といった、私自身がある意味ネガティブなイメージで捉えていたことに氣づいたのですあせる

 

 

 

 

 


でも、法律や規則と呼ぶ類いの文章の、大元の目的は、本来はそれぞれの立場の方々を護り、公平性を保つために存在しているキラキラという「愛溢れるしくみ」だったことに、今回の出来事で初めて氣づいたのでした!!ニコニコ音譜キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

私的パラダイムシフト!!キラキラ虹ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ローフード講座セミナーで何も規約(受講規約)まで準備する必要は無いのではないか・・・何しろ料理教室ですし・・・と、普通はそう思いますし、私もその通りと思います。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、本書(「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!」)をお読み頂いた方はご存じかもしれませんが、本文中に「バイオ・フォトン」、「意識」、「光」といった言葉が出てきます・・・で、ローフードについて書いた本ではありますが、料理本、レシピ本といった類いのものとは異なります・・・・そのようなことも鑑みて、過去の体験より、私はわかりやすい「受講規約」を準備したほうが良いと思った次第なのでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

今回の出来事は、法律というものを愛と感謝のフィールドから捉えることができた自分自身に「おめでとう!!」って言いたくなりましたキラキラ冗談抜きで、本当に嬉しいですキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

キラキラ本日も~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法=ローフード』ブログを最後までお読み頂きまして誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

キラキラ皆様とのご縁に心より感謝しておりますキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ自著、「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!」を購入して下さった皆さま、ギフトでプレゼントされた皆さま、応援して下さっている皆さま、ご購入頂きまして、また、受け取って頂きまして本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ心より感謝申し上げますm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mキラキラ

 

 

 

 

 

~Heart Roomローフードスクールの最新の各種ローフード講座のご案内~

 

 キッチンヒーラー基礎講座:3月12日、19日、26日、そして5月14日、21日、28日の毎週火曜日連続3回11:00~13:00の講座になります→詳しくはこちらからどうぞ!

 

ロースウィーツキッチンヒーラー講座:4月 2日、9日、16日、そして6月 4日、11日、18日の毎週火曜日連続3回11:00~13:00の講座になります→詳しくはこちらからどうぞ!

 

~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法講座』:3月5日各火曜日に単発講座を開講します。3日間のセット受講は4月23日、30日、5月7日毎週火曜日連続3回よりスタートになります→詳しくはこちらからどうぞ!

 

音譜音譜↓こちらをクリックするとアマゾンの販売サイトへ移動します音譜音譜

 

心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!~光を頂く食事法=ローフード~

心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!~光を頂く食事法=ローフード~

1,523円

Amazon

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

 

身体とHeartと魂が喜ぶサロン赤薔薇

Heart Roomピンク薔薇のホームページはこちらからどうぞ音譜

 

Heart Roomローフードスクールでの

各種ローフード講座はこちらからどうぞドキドキ赤薔薇

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: