キラキララブラブ各種ローフード講座は全面的にリニューアル致しますラブラブキラキラ

Heart Roomローフードスクールの「光を頂く食事法講座」を含む各種ローフード講座

ローフードマイスタープレミアム認定校湘南藤沢校、キッチンヒーラー認定校

としての(新)キッチンヒーラー基礎講座、(新規開講)ロースウィーツキッチンヒーラー講座

等々、準備ができ次第お知らせ致しますキラキラ

ラブラブもうしばらくおまち下さいラブラブ

 

 

 

♡浄化の後の解放感、『今ここ、この瞬間はすべて自由!』を改めて味わってます♡

 

 

開華パートナーシップ2daysセミナーの5週間の内観ワークが終了して・・・キラキラ虹

 

 

 

 

そしてそのワークの最中も、終了後も、私の大好きなタイ古式マッサージとアロママッサージのサロンラブラブウインク

 

 

 

 

埼玉県熊谷市にある、KOOさんに3回ほど通って・・・ラブラブ虹おねがい

 

 

 

 

それで浄化が進んだためなのか、「本当は今ここ、この瞬間はすべて自由ビックリマークラブ だからローフードがどうのこうの・・・もいいけれど、例えば全然違う職種で働いちゃってもオッケーよね(笑・・・ブログの冒頭に『各種ローフード講座は全面的にリニューアル致します』なんて書いておきながらですが・・・笑)

 

 

 

 

そのような氣持ちに至っていること自体、なんだか「とても嬉しい!」ですし、「自由!」を感じております照れドキドキ音譜

 

 

 

 

全然違うこと初めちゃったりなんかして(笑)

 

 

 

 

「今ここ、この瞬間に生きるラブラブ」とは、本当はそのようなことなのかも知れませんウインクラブラブ音譜

 

 

 

 

でも、今まで生きてきたなかで、「AIが台頭しようと、テクノロジーがどんどん進もうと、これは世の中にずっと在り続けてほしい音譜残っていてほしいキラキララブラブ」と思う「癒やし」が、私にとっては、やはり「ローフード」「タイ古式マッサージ&アロマ」なのですおねがい

 

 

 

 

昨日の16:21~新月に入りましたが、新月の願望リストにこんなことも書いてみましたキラキラ

 

 

 

 

ラブラブキラキラ「私の中のお姫さまを満たし、自己受容し、自分自身とのパートナーシップを確立し、その自分軸から溢れ出る喜び、ワクワク、愛と感謝のエネルギーで自分自身とご縁のある皆さま、そして社会に貢献させて頂きますラブラブありがとうございます」ウインクキラキララブラブ

 

 

 

 

ってかなり高尚すぎました!?(笑)

 

 

 

 

男性なら「僕の中の少年を満たし・・・」でもいいかもしれません海

 

 

 

 

あと、「宇宙エネルギーの導管になる」というのも大切(氣功みたいな考え)音譜

 

 

 

 

ちなみに今年の9月23日(日・祝・秋分の日)に遠隔で参加させて頂いた原初音瞑想ティーチャーの渡邊愛子さんの大瞑想会の瞑想前に書いた「自分の魂のプロフィールから、私のミッションを文章で言い表す♡」ということをしていたのですが、これは、これからのHeart Roomの理念にしたいなと思うくらい私にはグっとくる文章に仕上がりましたドキドキ照れ

 

 

 

 

 

 

それは・・・「自分を愛することで、本当の自己に目覚める人々を増やし、家庭を、人間関係を、地球社会を変容させて頂くことへ貢献するラブラブドキドキキラキララブ

 

 

 

 

って、クサいかもしれませんが(笑)

 

 

 

 

でも9月23日の時点では、「自分を愛すること」の意味がまだまだ浅くて・・・といいますか、それって本当に自分を愛しているの?っていうレベルだったらしく(笑)

 

 

 

 

5週間内観ワークの間にようやく「私って全然自分のこと愛していなかった」と氣づくくらいのレベルだったのです(八ヶ岳から神奈川県藤沢市に戻り、両親と向き合うことになり、かつてDVであった家庭環境・・・忘れていた嫌なドラマを総まとめ再体験させて頂きました・・・で・・・おかげさまでこれも完了&終了させて頂きましたラブラブキラキラ音譜ドキドキ虹

 

 

 

 

自分を愛するレベルの底上げできましたラブラブキラキララブ

 

 

 

 

宇宙さんラブラブありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

本日はなんだか「つれづれなるままに・・・・」的な書き方になってしまいました(笑)

 

 

 

 

キラキラ本日も~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法=ローフード』ブログをお読み頂きまして誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

キラキラ皆様とのご縁に心より感謝しておりますキラキラ

 

 

 

キラキラ自著、「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!」を購入して下さった皆さま、ギフトでプレゼントされた皆さま、応援して下さっている皆さま、ご購入頂きまして、また、受け取って頂きまして本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

キラキラ心より感謝申し上げますm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mキラキラ

 

 

 

音譜音譜↓こちらもどうぞよろしくお願い申し上げます音譜音譜

 

心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!~光を頂く食事法=ローフード~ 心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!~光を頂く食事法=ローフード~

1,523円

Amazon

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

 

身体とHeartと魂が喜ぶサロン赤薔薇

Heart Roomピンク薔薇のホームページはこちらからどうぞ音譜

 

Heart Roomローフードスクールでの

各種ローフード講座はこちらからどうぞドキドキ赤薔薇

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: