♡白鳥哲監督作、映画「リーディング」の中に観た~ローフードの食生活を推奨できる理由~♡

 

 

 

 

皆さまお元氣ですかウインクラブラブキラキラリンゴ

 

【写真はInstagramでもアップした空心菜のグリーンスムージーラブラブ

 

 

 

だいぶ秋めいてきましたが、今日の湘南藤沢地方は久しぶりにお日様晴れが出て、

 

 

 

 

 

日中は結構な暑さとなりましたびっくりで、今は雨雨が降っておりますかさ

 

 

 

 

 

私といえば、今朝は氣持ち良くウォーキングをしながら朝の太陽エネルギー晴れをチャージしてきました♪

 

 

 

 

 

朝日を浴びると日中のパフォーマンスががぜん違ってきますウインク音譜 ホントに自分は「エネファーム」なんじゃないかって思うくらい(笑)

 

 

 

 

 

さて、ここのところ、いろいろな展開があって、どれからブログ記事にしようか迷うところなのですが、

 

 

 

 

 

やはりここは順番通りウインク

 

 

 

 

 

9月9日(日・・・くくりの日)に神奈川県厚木市のアミュー厚木にて、てんげる鍼灸院さんとてんげる自然塾さん主催による映画上映会、

 

 

 

 

 

白鳥哲監督作の、映画「リーディング」について綴って参ります音譜

 

 

 

 

こちらの映像は映画「リーディング」にかける白鳥哲監督の思いです。

 

 

 

今年2018年2月23日から公開された「リーディング」ですが、ご存じの方も多いかと思いますが、この手の映画では珍しく、もの凄い勢いで「リーディング」映画ファンを増やしていますおねがい

 

 

 

 

 

実際、私も「ぜひもう一度観たいビックリマーク」という氣持ちになり、10月にまた観に行くことにしたのですが ( 3回目はできればタイミングが合う方とコラボで上映会開催したいです♪ )音譜 で、肝心な映画の内容(これはぜひ映画をご覧になって下さい!!)についてはネタバレになってしまいますので、以下の「リーディング」メッセージ映像をご覧頂いてお察し下さいませチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに映画には自著、「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!」の帯にコメントを書いて下さったイーハトーヴクリニックの萩原優先生もちょこっと登場していらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

 

 

さて本題に戻りますが、実はエドガー・ケイシーが勧めた健康の基本原則があり、その頭文字をとって「CARE(ケア)」と呼ばれています。

 

 

 

 

 

実はこの「CARE」ですが、私が感ずるに、ローフードマイスター2級キッチンヒーラーのテキストとほぼ同様のことが記載されていて「!!!びっくり!」してしまったのですびっくり

そもそも「ローフードの食事法」は、「酵素栄養学」と「ナチュラル・ハイジーン」を基として創られており、確かに「ナチュラル・ハイジーン」が学問としてまとめられた時期と、ケイシーが活躍した時期というのは1800年代ということで、重なっていてもおかしくありません。

双方ともいわゆる自然療法ですし。

加えてエドガー・ケイシー推奨商品を取り扱っていらっしゃる(有)テンプルビューティフルさんは『「ナチュラル・ハイジーン」と「ケイシー療法」はとてもよく似ているキラキラ』・・・と。

ケイシーさんは、ヒポクラテス派が実践していたナチュラル・ハイジーンの食習慣とライフスタイルをそれこそ「リーディング」したのかも(笑)!

まあそれはともかく・・・「ローフードってやっぱり凄いラブラブ音譜」と、今更ながら、キラキララブラブ「ローフード(リビングフードを含む)の重要性と良さ!キラキララブラブについて、私自身が再認識してしまったのでしたキラキラウインク

 

 

 

 

何故ならば、映画開場で配布されていたチラシでは・・・

エドガー・ケイシーが勧めた健康の基本原則~「CARE(ケア)」~について

(以下、CAREについて、有限会社テンプルビューティフルのパンフレットより一部転載)

 

 

C: Circulation(循環)→体液(血液・リンパ)と神経の流れを整えるオイル・マッサージ、オステオパシーなど

 

A: Assimilation(消化吸収・・・「同化」ともいいます)→食事療法【最重要】

 

R: Rest・Relaxation(休息、リラックス)→睡眠・氣分転換

 

E: Elimination(毒素排泄・・・「異化」ともいいます)→身体をクリアに、ひまし油湿布・洗腸・フルーツダイエットなど【最重要】

 

 

(以上転載終了)

上記の事柄が健康にとって大切な重要項目であると書かれてました♪

 

なかでも「消化吸収(同化)」と「毒素排泄(異化)」が最も重要だと書かれてますキラキラ

マッサージにしても、リラックスにしても、ローフードのテキストに書かれている内容と似てるんです!!ラブラブ音譜びっくり しかもHeart Roomがお客様にご提供させて頂いているタイ古式マッサージは(ただ今お休み中ですが汗)、これもCirculationにとても当てはまる健康法かとキラキラ

 

 

 

わ~ラブラブHeart Roomのサービス内容がケイシー療法とシンクロしてます♪(笑)

 

 

 

以下Heart Roomのオリジナルローフード講座のご案内ですキラキラ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

この機会にローフードの大切なエッセンスが2時間半で学ぶことができ、しかもお得な価格でテキスト付き、グリーンスムージーとロースウィーツの試食付きのHeart Roomローフードセルフヒーリング入門講座のご受講はいかがですか♪

 

日時:

9/30(日)14:30~17:00

 ※9/30は14:30スタートです

10/7(日)14:00~16:30

10/14(日)14:00~16:30

10/22(月)10:00~12:30

11/5(月)10:00~12:30

12/2(日)14:00~16:30

 

受講料:3,500円(テキスト付き、スムージーとロースウィーツの試食付き、税込価格)

         

Heart Roomローフードセルフヒーリング入門講座のお申し込み、及びお問い合わせ等の詳細はこちらからお願い致します

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

Heart Roomオリジナルローフード講座のメイン講座、「~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法講座』」はこちらをご覧下さい

 

*..。o:○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

 

 

 

キラキラ本日も長文ながら、~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法=ローフード』

ブログをお読み頂きまして誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

キラキラ皆様とのご縁に心より感謝しておりますキラキラ

 

 

 

キラキラ自著、「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!」を購入して下さった皆さま、ギフトでプレゼントされた皆さま、応援して下さっている皆さま、ご購入頂きまして、また、受け取って頂きまして本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

キラキラ心より感謝申し上げますm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mキラキラ

 

 

 

音譜音譜↓こちらもどうぞよろしくお願い申し上げます音譜音譜

 

心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!~光を頂く食事法=ローフード~ 心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!~光を頂く食事法=ローフード~

1,523円

Amazon

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

 

身体とHeartと魂が喜ぶサロン赤薔薇

Heart Roomピンク薔薇のホームページはこちらからどうぞ音譜

 

Heart Roomローフードスクールでの

各種ローフード講座はこちらからどうぞドキドキ赤薔薇

 

Heart Room での

タイ古式マッサージはこちらからどうぞピンク薔薇花束

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: