はじめに・・・関西・近畿地方で台風の影響で被災された方々、

本日未明の北海道地震にて被災された方々、

一刻も早く必要な援助、探査、物資配布など、あらゆる助けが適材適所に届けられますことを

お祈りさせて頂きます

 

すべてが早く、良き方向に向かいますことを宇宙さんに意図します

 

 

では、本日のブログのテーマに参ります

 

 

 

♡ドクタードルフィンこと、松久正先生の著書♡

♡「ワクワクからぷあぷあへ」を読んで・・・の感想です♡

 

 

 

 

 

実はひょんなことから直近で本物のドクタードルフィン、地球人進化クリエイター、∞ ishi (無限大医師)、これらすべてでいらっしゃる松久正先生にお会いする機会を頂きました!!

 

 

 

 

 

 

折角宇宙さんより、今や「引っ張りだこ」のドクタードルフィンこと松久正先生にお会いする機会を頂けたことに対して、「何か感謝を表すことはできないかなあ~♪」と思っていたところ・・・

 

 

 

 

 

!そうだ!手元にあった「ワクワクからぷあぷあへ」の本がまだ途中読みかけ・・・のままだったので、折角なので、今これを読破してアマゾンにレビューを投稿させて頂こうキラキラ」という思いに至りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*以下、アマゾンへレビュー投稿させて頂いた内容とほぼ同じ文章の読書感想文です*~*~*~*~*

 

 

 

 

あのドクタードルフィンこと、地球人進化クリエイターこと、∞ ishi(無限大医師)こと、松久正先生の本です。

昨年の夏に出版された本ですが、既にこういったことが既知の真実としてご存じの方にとりましても、また、今までこのようなことをご存じ亡かった方にも、あらゆる方向けに宇宙の真理が読みやすく書かれている良書と感じました。

 

内容はドクタードルフィンのパラレルセルフであり、ハイヤーセルフでもある、「ぷあぷあ星人、μ:ミューが解説するゼロ・ポイント・フィールドの話や魂の話、人間の生き方の話、今の地球の話、そしてこれから私達が進む方向への指南書とも呼べる本です。表紙のデザインがとても可愛らしく、キュートな本ですが、内容がマリアナ海溝より深いです(笑)

 

その、マリアナ海溝より深い内容を、あらゆる年齢層の方に、読みやすく、受け入れ易い方法で書かれているのが本書とも言えます。

「ゼロ・ポイントと自分神」では、自分神と繋がることの大切さについて分かり易く書かれてます。人によっては「内在神」と呼ぶものと同じですが、多くの識者の方々が仰る通り、「自分自身の内側に答えがある」というのは共通点ですが、一歩踏み込んで書いちゃっていることが(ここがとても素敵なのですが)「どんな人の宇宙も自分だけのものしかないんだ。他の人や生命と交流するのは、その人や生命の宇宙を共有しているにすぎないんだよ」と言い切ってしまっているところです。

 

現役の医師であるドクタードルフィンのここまで語ってしまっている「勇氣」に感動しました。

人やチャネラーに頼ることなく「自分神」に繋がることの大切さと、「自己を観る(内観する)」の大切さを説いてます。

患者さん(一般の人も)が「あるべき整った叡智エネルギー(その人のゼロ・ポイントに近いところ)」と共鳴して、自己の高いレベルの叡智エネルギー(情報や知識)にアクセスすることで、まず「①人生と生き方」が変わり、「②感情と能力」が変わり、「③体と健康が変わってくる」と語ってます。

実は①~③の順番で変化が起こるので、「体が変わる、健康体になる」というのは一番最後だというところが現代医療・医学とは逆流現象を起こしており、本来の流れではない現代医療・医学の世界をチクリというか、グサっと突いています。

 

また、魂の自分がどのように自分の両親を選ぶのかということについては、「その魂が今世の自分の学びのためにふさわしい両親を選ぶ」というところは産婦人科医の池川明先生と共通の見解なのですが、それを「どのように選んでくるのか」というところを波動医学的な見地で説明していて、とても興味深く読めました。

 

それから、個人的な話なのですが、以前「リコネクション®」というエネルギー・ワークをしていた時期があり、その時に人類のDNAは本当は2重螺旋のDNAだけではないらしい・・・ということを学び、つまり多重螺旋のDNAにこそ、大切な情報が入っている・・・ということを遠回しに伝えられた記憶があったのですが、その多重螺旋(12本)のそれぞれにどういった情報が入っているかまで書いちゃっている!のが本書なのです。これには正直驚きました。

 

個人的にはこの箇所も、あのワークはこういうことで役に立っていたのだ・・・とさらにAha体験が増えて、ある方が仰る通り、「人生経験に一切の無駄なし!」ということを私もこの本を読むことでさらに納得してしまいました。

 

他にも、さまざまなセミナーで、「これからの時代は松果体の活性化が大切」ということが語られていますが、何故松果体活性が大切なのかということも含めて本書に書かれています。そして活性化するための方法も。

 

盛りだくさんの本書、「シリウス」という言葉にピンと来る方、そして、もちろんありとあらゆる方にお勧めできる、これからの時代を生きるための必読書かもしれません。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

以上、アマゾンさんへのレビューとほぼ同じ文章をこのブログにも転記致しました。

 

 

 

 

 

 

今、こういう類の本が世にどんどん出ていることを考えると・・・

 

 

 

 

 

 

「起きなさい~音譜目覚めなさい~ラブラブもう時が来ましたよ~音譜」という合図であることは、ほぼ間違いないでしょうね・・・

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜「今」というこの時期に、地球人として生きて、日本人として生かさせて頂いていることに感謝致しますラブラブラブラブ音譜音譜

 

 

 

 

 

私も「ぷあぷあ」しよっと(笑)ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

*..。o:○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

 

 

 

キラキラ本日も長文ながら、~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法=ローフード』

ブログをお読み頂きまして誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

キラキラ皆様とのご縁に心より感謝しておりますキラキラ

 

 

 

キラキラ自著、「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!」を購入して下さった皆さま、ギフトでプレゼントされた皆さま、応援して下さっている皆さま、ご購入頂きまして、また、受け取って頂きまして本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

キラキラ心より感謝申し上げますm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mキラキラ

 

 

 

音譜音譜↓こちらもどうぞよろしくお願い申し上げます音譜音譜

 

心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!~光を頂く食事法=ローフード~ 心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!~光を頂く食事法=ローフード~

1,523円

Amazon

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

 

身体とHeartと魂が喜ぶサロン赤薔薇

Heart Roomピンク薔薇のホームページはこちらからどうぞ音譜

 

Heart Roomローフードスクールでの

各種ローフード講座はこちらからどうぞドキドキ赤薔薇

 

Heart Room での

タイ古式マッサージはこちらからどうぞピンク薔薇花束

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: