♡~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法講座』

を何故お伝えしたいのか?その②♡

 

 

皆さま、こんにちは晴れ波ニコニコ

 

 

 

 

本日も湘南藤沢エリアは「湿度70%の摂氏30℃越え、晴れ晴れ」のよいお天氣ですラブラブウインク

こちらの写真は小田急片瀬江ノ島駅舎です波やしの木かに座うお座

 

 

 

 

 

 

ワタシが住んでいる「藤沢市里山エリア」の長後付近ですと、ガーデニングと農業が盛んなため、今はあじさいを咲かせたお庭が多くこちらになりますウインク

 

 

 

 

 

さて、本日は、前回の♡~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法』を何故お伝えしたいのか?その②♡になります。

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで、「なんとなく参加した初めてのローフードセミナーで、『ローフードビュッフェランチのフルコース』を食べることで、図らずも、『光を大量に体内に取り込むこと』!ドキドキ」になってしまい、超ハイな氣分になった私は単純に、「皆がローフードやリビングフード(光がたくさん入っている食べ物)を食べれば体調不良だとか、うつだとか、殆どの病氣って、実は全部治っちゃうんじゃあないのかなあ!?・・・・と思ってしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

この「私的問い」に答えてくれたのが、日本リビングビューティー協会が開催している「ローフードマイスター検定」の、ローフードマイスター検定2級の教科書に出てくる「太陽エネルギー」という言葉でしたニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

「たっ、たっ、『太陽エネルギー晴れって具体的に何を指しているの!?

 

 

 

 

 

 

 

当時それが太陽光発電のことを指しているワケではないことぐらいは、私にもすぐにわかりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とにかく「うつ状態&体調不良」から「垂直立ち上がりの超ハイな氣分にしてくれた、この『ローフード』とやらについては、もう少し学んでみなければ」びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

そう思った私は、ローフードマイスター検定1級まで取得した後、ローフードマイスター認定校として活動するための認定校講座修了課題のテーマを「光を頂く食事法キラキラとしたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと調べていくうちに・・・

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「太陽エネルギー」とは、別の言葉で「バイオ・フォトン」をさしていることがわかりました。「バイオ・フォトン(生体光子)」とは、人間はもちろんのこと、生きているものすべてが、その各々の細胞に持つ光のことでした。「バイオ(BIO)」が「生命の」という意味で、「フォトン(PHOTON)」とは、光子であり、光の素粒子のことです。

 

更に調べていくと、1923年にロシアのアレクサンダー・グルヴィッツ博士が、DNAから電磁波であるフォトンが放出されていると仮説を立て、それを「バイオ・フォトン」と名付けたということがわかりました。

 

そして1974年には、フリッツ・アルバート・ポップ博士により、DNAにおける「バイオ・フォトン」の存在が証明されました。

 

つまり、人間も動物も植物も、生きているものすべてが、その生命活動と共に、光を放射し、また、吸収し備蓄しているというのです。

オーラと呼ばれるものも、バイオ・フォトンに含まれるらしいことがわかってきました。

(以上、「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!」~光を頂く食事法~新井留美著、ギャラクシーブックス刊、P86~P87より抜粋)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

「ローフード」を食べて、「グリーンスムージー」を飲む・・・という食習慣&ライフスタイルは、そのままダイレクトに体に光を取り込むことになるのですねウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

但し、この光のパワーを効率よく自分の体に取り込むためは、野菜や果物を購入するときに、ちょっとした心がけも大切なのですニコニコキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

それは・・・なるべく無農薬無化学肥料栽培(自然農、無農薬有機栽培を含む)の野菜や果物を選ぶことであり、

 

 

 

 

 

 

 

それが難しければ減農薬のものや土作りを丁寧におやりになっている農家さんのお野菜を選ぶ・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてなるべく、地元の農家さんが生産した産直のものを購入すること・・・なのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

実は、これらのことは、実際にローフードやグリーンスムージーを創って食べるときに、味に直結してくるのですびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

ある意味「わかりやすい」ですよねウインク音譜

 

 

 

 

 

 

土作りを精魂込めておやりになって、愛と感謝を持って栽培された農家さんのお野菜や果物は光のパワーが強いのです(もちろん他の農産物もそうです)ニコニコラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

光が沢山入っている食べ物とそうでない食べ物・・

 

 

 

 

 

 

選ぶのは私たちウインクラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

それが、私達それぞれの体と心と生活環境、社会環境、そして地球環境まで形成していきますウインクラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

選ぶのは私たち!!

 

 

 

 

 

 

 

ですね!!ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

キラキラ本日も長文ながらも最後までブログをお読み頂きまして誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

キラキラ皆様とのご縁に心より感謝しておりますキラキラ

 

 

キラキラありがとうございますキラキラ

 

 

キラキラ自著、「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!」を購入して下さった皆さま、ギフトでプレゼントされた皆さま、応援して下さっている皆さま、受け取って頂きまして本当にありがとうございますキラキラ

 

 

キラキラ心より感謝申し上げますm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mキラキラ

 

心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!~光を頂く食事法=ローフード~ 心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!~光を頂く食事法=ローフード~

1,523円

Amazon

 

 

 

 

 

 

~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法講座(ロー&リビングフードコース)』の受講生さま募集受付開始致しました虹

日程は以下の通りですニコニコキラキララブラブ虹
(今後微調整が必要な場合は都度そのようにさせて頂きます。人数によっては時間配分に変更が出てしまうのでm(_ _)m
但しお申込み頂きました受講生の皆さまにはご迷惑、ご不便がないよう配慮致しますm(_ _)m)

 

 

 

 

日程:  2018年  7月コース 3日、10日、17日、

(火曜全3回、11:00~16:00→+終了時1時間くらいの延長の可能性有り)

 

2018年  8月&9月コース 8月21日、28日、9月4日、

(火曜全3回、11:00~16:00→+終了時1時間くらいの延長の可能性有り)

 

2018年  10月コース 10月2日、9日、16日、

(火曜全3回、11:00~16:00→+終了時1時間くらいの延長の可能性有り)

 

 

 

~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法講座(ロー&リビングフードコース)』の詳細についてはこちらからどうぞ!!

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

身体とHeartと魂が喜ぶサロン赤薔薇

Heart Roomピンク薔薇のホームページはこちらからどうぞ音譜

 

Heart Roomローフードスクールでの

各種ローフード講座はこちらからどうぞドキドキ赤薔薇

 

Heart Room での

タイ古式マッサージはこちらからどうぞピンク薔薇花束

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: