♡『手放すもの』と『入ってくるもの』、

そして『新たに選択すること』♡

 

前回のブログ投稿から間が空いてしまいましたキョロキョロ

 

 

 

何をしていたかと言いますと、直感に基づいて、こちらのセミナーに出席しておりましたおねがい

 

 

実は私、前世療法などのヒプノセラピー関連のセミナーは、かれこれ13~14年前に受講して、その後自分がセラピストとして活動していくなかで、しばらくしてから体調を壊し、ヒプノセラピストや産業カウンセラーの資格をすべて「断捨離」していたのでした汗びっくり

 

 

 

 

 

今回は「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!」の自著の帯にコメントを頂いたイーハトーヴクリニック院長 萩原優先生が主催のセミナーでしたおねがい
久しぶりにご挨拶&本への帯のお礼も兼ねながらの受講ウインク

 

 

 

イングリットさんのセミナーの内容も素晴らしかったのですが、受講しながら、私自身の内側の声や体感覚から来る多くの氣づき、そして多くのメッセージを頂き、それこそが収穫でしたラブラブウインクウインクウインク

 

 

 

主催の(株)イーハートーヴ様、萩原優先生、イーハトーヴ事務局スタッフの皆様、いろいろとお世話になりましたキラキラ

キラキラ心より感謝申し上げますキラキラ

 

 

そして、私自身もいろいろと腹が決まったと申しますか・・・

 

 

別に何かに迷っていたわけでもないのですが・・・

 

 

「やはりローフードは大切!!

 

 

「なにしろ光をダイレクトに頂く食事法なのだから!!

 

 

「それにローフードの世界は日本ではまだで充分に広まっていない汗ショボーン

 

 

「ローフードやリビングフードを主軸とした私なりの『ローフードライフコンサルタント』としてやっていこう!!ラブラブウインクウインクウインク

 

 

それが私の内側からの声でしたドキドキおねがいおねがいおねがい

 

 

もちろん私がワクワクするやり方で音譜←コレ大切ラブラブウインク

 

 

そして・・・

 

 

そう決心したら!?

 

 

Heart Roomサロンのご近所さんで、お向かいのKさんより、

「畑が空くのだけど、興味ありますか~~~!?」と連絡があり、

これが、その畑ですウインク既に耕してある!!キラキラびっくり土がとても柔らかいフカフカの畑でウインク嬉しいやらウインクびっくりするやらラブラブラブラブ

 

 

 

朝の日の出の時間から日当たりもとても良く、西日のおひさま晴れもこのパワー!!

 

 

 

全体はこんな感じのところですラブラブ

 

 

 

と、前置きが長くなってしまいましたが、要するに『手放したら、入ってきた音譜』という流れを感じました・・・・

 

 

 

「宇宙さんラブラブ笑い泣き ありがとうございます!!キラキララブラブ

 

 

ありがたく受け取りますおねがいラブラブ

 

 

 

「今度こそ近所に畑を借りて無農薬無化学肥料で家庭菜園をしたい!!」と常々思っていたので、早速願いが叶ったことになりますウインクキラキラ

 

 

 

そうなのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ミラクルアーティストのはせくらみゆきさんが仰る通り、本当に奇跡はあっさり起こっていいウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そしてその後、家の玄関の前に時々「採れたての無農薬無化学肥料栽培のブロッコリー」等々、「自然農の採れたて野菜のお裾分け」がおいてあったりと・・・もうめちゃ嬉しすぎ!!なのでした音譜

 

 

 

それと、これはまた別の話なのですが、いろいろな意味で少しためいもあり、母には自著が出版になったことは話していなかったのです。でも、何か腹が据わったといいますか、ようやく自著、「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!」を母に贈ったら・・・

 

 

「文章うまいじゃないビックリマーク」と、一言ポーン

 

 

「えっ!?本当に!? 読んでるの私が書いた本だよね(笑)」

 

 

お世辞でもなんでも、母からそう言ってもらってホッとしました(笑)

 

 

いかんせん内容については母には何のことわりもなく、ペンが走るがまま、思いのまま書かせて頂きましたので・・・プライベートのことも結構自己開示されてしまっていますし(汗)

 

 

でも、人生こんなものかも。

 

 

あまり氣を使いすぎて心配しても・・・ですね(笑)

 

 

氣(エネルギー)は効率よく使いましょうウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

Amazonさんのサイトで発売中の自著、

~光を頂く食事法=ローフード~「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へビックリマーク」のレビュー投稿が7件になりましたラブラブラブラブラブラブ

m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m&((o(´∀`)o))

 

 

今のところ一般の書店では扱っておらず、Amazonさんのみでご購入頂けますおねがい

 

 

ラブラブ既にご購入頂きました皆様ラブラブ

 

 

音譜Amazonさんへのレビューを投稿して下さった皆様音譜

 

 

改めて心より感謝申し上げますm(_ _ )m 
本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

そして、本日も長文ながら、最後までブログをお読み頂きまして誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

キラキラ皆様とのご縁に心より感謝しておりますキラキラ

 

 

キラキラありがとうございますキラキラ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

身体とHeartと魂が喜ぶサロン赤薔薇

Heart Roomピンク薔薇のホームページはこちらからどうぞ音譜

 

Heart Roomローフードスクールでの

各種ローフード講座はこちらからどうぞドキドキ赤薔薇

 

Heart Room での

タイ古式マッサージはこちらからどうぞピンク薔薇花束

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: