♡自著♡

♡~光を頂く食事法=ローフード~♡

♡「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!」が本になりました!♡

 

ついにビックリマーク

 

 

 

このブログのタイトルにもなっている自著ウインクキラキラ

 

 

 

めでたく山羊座新月の一昨日キラキラ

 

 

 

ギャラクシーブックスさんよりAmazonのサイトにて発売になりました

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

 

 

ここに書かれてあることは、

 

 

 

私自身が身をもって体験してきたこと・・・おねがい虹

 

 

 

 

だから皆様にも知ってほしいのですビックリマーク

 

 

 

 

今、あなたが日々食べているものが、あなた自身を創っているということを・・・

 

 

 

 

もっと言えば・・・

 

 

 

 

あなたの住む世界、周波数、波動、光の強さまでも、

 

 

 

 

つまり、人生の運、不運までも創っているということを・・・( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

この本の執筆依頼というのが・・・

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

私の父親が亡くなり、

 

 

 

 

往診医が、

 

 

 

 

父の死亡診断書を書き終えたところでチーン

 

 

 

 

出版社であるギャラクシーブックスさんより、

 

 

 

 

「出版が決まりました~!!よろしくお願いします~音譜音譜音譜ニコニコ」( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

と、私の携帯に連絡が入り、

 

 

 

 

そのような流れの中で、

 

 

 

 

この世に誕生した本なのですびっくりえ━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

 

 

しかも出版費用が・・・

 

 

 

 

父が私が受取人としてかけていた生命保険の金額と一緒びっくりびっくりびっくり

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

 

 

まるで、「このことを書きなさいビックリマーク」と言われているような・・・(実際そうなのですが)

 

 

 

 

「書いた」というよりは、

 

 

 

 

「書かされた」と言ったほうが、表現としては当たっているかもしれませんラブラブ

 

 

 

ここまで書くと、

 

 

 

 

なんだかクラ~い感じの本かと思ってしまうかもしれませんが、さにあらず!!ウインクウインクウインク

 

 

 

 

ギャラクシーブックスさんとAmazonさんからのご依頼は「若い女性向けのちょっとスピリチュアルなニュアンスもある、心と体の健康のための本」ということでしたのでウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そこは女性ゴコロに沿って、美魔女視点も含めて書きましたウインクラブラブ

 

 

 

 

で、本の紹介にあたって、いろいろな蘊蓄(うんちく)を書こうかとも思ったのですが・・・

 

 

 

 

You Tubeのムービーで、バシャールがまるでこの本の内容について説明しているのではないかしら!!という動画がありましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

自著、「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!」の内容は、ほぼこちらで語っていることに、+父の死が教えてくれたこと、量子(フォトン)という観点から見た場合、微生物(菌)、人体の消化器内臓がため込む感情エネルギー、腸のこと、イメージング(セルフヒーリング)を加えた内容だと思って頂ければわかりやすいかもしれません。

 

 

↑ぜひご購入頂きますようお願い申し上げますラブラブ

 

 

 

 

ちなみにこちらの自著ですが、

 

 

 

 

Heart Roomローフードスクールのオリジナル講座である、

 

 

 

 

~メンタル&スピリチュアル&量子力学~「光を頂く食事法講座」の初級、及び中・上級で使用するテキスト代わりともなりますウインクウインクウインク

 

 

 

 

バシャールがここで語っていることについて、ここ数年に渡って実体験している私としては、

 

 

 

 

皆様にぜひ皆様に知って頂きたいのですおねがいおねがいおねがいラブラブ

 

 

 

 

尚、こちらの本は、一般の書店では、今の時点では発売しておりません。

 

 

 

ぜひ、アマゾンさんのサイトからご購入下さいm(_ _)m

 

 

 

 

本日も最後までブログをお読み頂きまして、誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

キラキラ心より感謝しておりますキラキラ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

身体とHeartと魂が喜ぶサロン赤薔薇

Heart Roomピンク薔薇のホームページはこちらからどうぞ音譜

 

Heart Roomローフードスクールでの

各種ローフード講座はこちらからどうぞドキドキ赤薔薇

 

Heart Room での

タイ古式マッサージはこちらからどうぞピンク薔薇花束

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: