♡レシピ本の内容も自分軸で行くと決める♡

 

 

 

前回のブログでウインク

 

 

 

 

 

ご案内させて頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 

1月山羊座新月の日に出版となりました音譜

 

 

 

 

 

~光を頂く食事法=ローフード~
「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!」ですが、

 

 

 

 

 

さまざまなフィールドで活躍されていらっしゃる方から

 

 

 

 

 

「買いますよ~ビックリマーク

 

 

 

 

と仰って頂き、

 

 

 

 

「本当にありがたいなあラブラブキラキラと、

 

 

 

 

この場を借りて、

 

 

 

 

 

再度お礼を申し上げますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

本当にありがとうございますニコニコニコニコニコニコラブラブ
心より感謝しております照れ照れ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

心底この喜びと嬉しさをラブラブラブ

 

 

 

 

 

噛みしめております照れ照れ照れラブラブ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・しかしながらキョロキョロ

 

 

 

 

 

この良い氣分の波動温泉に浸っていたのもつかの間(笑)ガーン

 

 

 

 

 

 

実はもう1本今月末に締切りを控えているレシピ本があり・・・あせるガーン

 

 

 

 

 

「ど~う~し~よ~う~汗汗汗あせる笑い泣き笑い泣き笑い泣きの氣分だったのですが、

 

 

 

 

 

よしっ!!

 

 

 

自分軸で行こう!!

 

 

 

 

 

と決めました音譜ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

そもそもローフードのレシピ本は・・・

 

 

 

 

 

私から言わせて頂くとしたら、 

 

 

 

 

 

私のローフードの師匠でいらっしゃるR・I先生かニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

昨今リビングフードで活躍なさっているM・M先生なんじゃないの~はてなマークお願いお願いお願い

 

 

 

 

それとも『サル猿でもワカるシリーズ』猿猿猿が求められているってこと!?・・・・・・笑

 

 

 

 

 

などと、思っていたのですが・・・

 

 

 

 

 

自分にレシピ本の依頼が来るということは・・・

 

 

 

 

 

キラキラ私流でいいのかもキラキララブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラこれこそ自分軸で創ろうキラキララブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

量子力学的見地からの実験開始音譜(笑)

 

 

 

 

 

 

緑のフレッシュスムージー(グリーンスムージー)ばかりになってしまうかもしれないけれど・・・(笑)

 

 

 

でもそれが大好きだしドキドキ爆笑

 

 

 

 

 

これからはそういう人が増えてくるってことかもウインクウインクウインクドキドキ

 

 

 

 

 

これにペンション時代によく創っていたマクロビ風菜食メニューも加えて音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

などと考えていたら、楽しくなってきましたラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

なんと単純なワタシ爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

よく考えたらこれって「天才バカボン」的かも爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

コレデイイノダビックリマーク爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

上記の本は現在Amazonサイトよりご購入できます。

尚、「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!」を使ったHeart Roomのオリジナルローフード講座、

「~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法講座』」についての詳細・お申込みはこちらからお願い致します

 

 

 

 

 

キラキラ本日も最後までブログをお読み頂きまして、誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

キラキラ心より感謝しておりますキラキラ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

身体とHeartと魂が喜ぶサロン赤薔薇

Heart Roomピンク薔薇のホームページはこちらからどうぞ音譜

 

Heart Roomローフードスクールでの

各種ローフード講座はこちらからどうぞドキドキ赤薔薇

 

Heart Room での

タイ古式マッサージはこちらからどうぞピンク薔薇花束

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: