♡「新しいローフード講座のご案内とお知らせ」&その準備中のあれやこれやで氣づいた事♡

 

 

昨年末ウインク

 

 

既にHeart Roomのメルマガをお読み頂いた方はご存じかもしれませんがウインクウインクウインク

 

 

本日改めて、Heart Roomの新しいローフード講座をご案内させて頂きますm(_ _ )m

 

 

昨年まではキョロキョロ

 

 

Heart Roomのオリジナルローフード講座と言えば音譜

 

 

2時間半の短い時間でローフードについてのエッセンスをお伝えするウインクウインクウインク

 

 

『Heart Roomローフードセルフヒーリング講座』
のみでありましたおねがい

 

 

 

 

それ以外のローフード講座としては、​日本リビングビューティー協会認定の『ローフードマイスター検定講座』、そして『キッチンヒーラー基礎講座』をご提供させて頂いていたのですが、

 

 

かつて様々なエネルギー・ヒーリングの七不思議を体験済みの私としては・・・

 

 

ワクワクしながら講座としてやっていきたいことがラブラブ

 

 

ローフードという枠に収まりきらないもっと広範囲なことであることに自分自身うすうす氣づいておりました(笑)ポーン

 

 

昨年も様々なシンクロに見舞われながら・・・

 

 

ご縁あって、開講の運びとなったのがおねがいおねがいおねがい

~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法講座』です!!

 

 

講座の内容につきましては緑のフレッシュスムージーや、ローフードについての理論についても、勿論含むのですが、

 

 

取り扱う領域が量子(フォトン)的内容にまで踏み込んでいきますウインクドキドキ

 

 

講座の内容をホームページに入力しながら思い出したことがひとつありましたお願い

 

 

それは私が・・・

 

 

かつてFed○xの社内トレーナーだった時代に・・・

 

 

まだ入社したての若い新人オペレーションスタッフや配送担当スタッフに対してのオペレーションスタッフとしての社内教育(トレーニング)をやりながら・・・

 

 

「これって社内では役に立つというか、必須なんだけれど・・・」

 

 

「人生においてどれくらい役に立つんだろうかはてなマーク汗チーンあせる

 

 

と、思いながら仕事をしていた時期がありました:σ(^_^;)

 

 

その時に実際・・・

 

 

「もっと多くの方々の人生全般に役に立つことをお伝えできることがしたいなあ」と心底思っていたのですキラキラキラキララブラブ

 

 

ということで、ある意味(忘れていたけれど(笑))

 

 

この講座を開講して音譜

 

 

お伝えする機会を頂けたラブラブ

 

 

ということはドキドキ

 

 

夢が叶いました!!

 

 

ということでもあるのですね音譜

 

 

宇宙さんドキドキ

 

 

夢をこのような形で叶えてくださって音譜

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法講座』のスケジュールを設定するにあたり・・・

 

 

でも~汗 

 

 

もっと時期を遅らせて・・・

 

 

「自分が準備万端にしてからやりたいので○月からのスタートに変更しよっとビックリマークなどと、ちょっと思ってホームページ上のスケジュールをずらしていたら・・・

 

 

いきなりWifi機器の調子が悪くなり笑い泣き

 

 

「インターネットに接続できません汗のメッセが出てきてしまいましたあせる

 

 

Facebookや他のネット上にもあれやこれやとメッセージがドキドキ

 

 

「はよビックリマーク開講しなさい!!(笑)」

 

 

最近の自分の宇宙は、かなりわかりやすくなりました(笑)

 

 

~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法講座』につきましての詳細とお申込みにつきましてはこちらをご覧くださいませラブラブラブラブ

 

また、上記~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法講座』をお申込み頂く前に、事前にHeart Roomローフードセルフヒーリング入門講座のご受講が必要になります。

 

Heart Roomローフードセルフヒーリング入門講座の詳細・お申込みにつきましてはこちらをご覧くださいドキドキ

 

 

本日も最後までブログをお読み頂きまして、誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

キラキラ心より感謝しておりますキラキラ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

身体とHeartと魂が喜ぶサロン赤薔薇

Heart Roomピンク薔薇のホームページはこちらからどうぞ音譜

 

Heart Roomローフードスクールでの

各種ローフード講座はこちらからどうぞドキドキ赤薔薇

 

Heart Room での

タイ古式マッサージはこちらからどうぞピンク薔薇花束

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: