♡様々な矛盾とシンクロが交差し、それを観察し、受け入れるということ♡

 

 

さて、少しづづですが・・・( ̄▽ ̄)

 

 

父の葬儀やら、49日の手配やら、墓の納骨手続きやらといった・・・(;´▽`A``

 

 

法事関連の手続きとキョロキョロ

 

 

役所関係の手続きと・・・照れ

 

 

相続の手続きに目途がついてきました・・・ニコニコ

 

 

それにしても・・・

 

 

人が、それも肉親が亡くなる時は、とにかく・・・

 

 

やらねばならないことが一氣におしよせてきて!!

 

 

悲しみに浸っているヒマはありません!!

 

 

とにかく「やるべきこと」を「さばくこと」(x_x;)

 

 

本日のテーマにもなっている、

 

 

様々な矛盾を、

 

 

「父の死」という場面を通して、

 

 

体験しました。

 

 

まず、直近では・・・

 

 

父がまだ生きているうちに、

 

 

葬儀をどこの会社にするか、考えなければならなかったことですY(>_<、)Y

 

 

はっきり言って・・・

 

 

これは・・・

 

 

とても嫌な作業でしたアセアセアセアセアセアセ(´□`。)

 

 

しかしそうも言っていられません汗汗汗

 

 

父方の親戚は、上は100歳越えで、

 

 

本家の長男は74歳(それでも私のいとこにあたる方です)アセアセ

 

 

「駅から遠いところはダメだな」、とか、

 

 

来る予定の親族は皆、高齢だし、

 

 

母も80歳過ぎて通夜はシンドイだろうから、家族葬レベルの一日葬だな

 

 

とか、

 

 

当時、

 

 

まだ介護施設にて往診と看護サービスを受けている父を見舞って帰宅後、

 

 

その父の葬儀について準備をせねばならないのですアセアセ

 

 

まだ、ちゃんと意識がある父なのに、

 

 

緩和ケアを受けている段階で、行う葬儀の準備がとても嫌でしたショボーン

 

 

でも、往診医の先生の「今日は、これでいいです。次は・・・また、その時になったら考えましょう」と言う言葉を聴いて・・・

 

 

「やばい・・・でも今夜かもしれないし、明日かもしれない」と思って、

 

 

動き始めました。

 

 

高齢の母にまかせるワケにも行かず、

 

 

当然私が行う立場となり、

 

 

2件ほど、チェックしたのですが、

 

 

結局は直感に従って決めることとなりました黄色い花

 

 

 

そして、決めた途端、

 

 

父が亡くなりましたアセアセアセアセアセアセえーん

 

 

 

まるで、私が準備できるのを待っていたかのように・・・

 

 

決めるべきことを決めたら・・・

 

 

父が光に還りましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あらゆるモノゴトの流れとは・・・

 

 

つまるところ、こういったことなのかもしれませんが・・・

 

 

 

それが葬儀だと・・・「こうくるか~アセアセ

 

といった氣分でした黄色い花

 

 

そしてこちらも私にとっては大きな一歩になるのですが、

 

 

ありがたいことに出版のお話が進んでおります照れ照れ照れ

 

 

出版は、来年の夏ごろの予定ですが、

 

 

原稿が早く仕上がれば早めの出版、

 

 

送れれば、遅い出版だそうです(当たり前ですね・・・笑)

 

 

テーマはもちろん「心と身体と食」に関することですラブラブ

 

 

 

さて・・・

 

 

実は・・・

 

 

この出版のお話も・・・

 

 

父が亡くなるタイミングで出てきたお話なのです!!

 

 

 

これもまた、宇宙の流れのひとつかもしれません。

 

 

そして宇宙さんが、私を通して皆様にどうしても伝えたいことがあるようですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ラブラブラブラブラブラブ

 

 

どうぞ楽しみにお待ちくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

皆様、この度も、最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _ )m & (^∇^)

 

皆様とのご縁に心より感謝しておりますラブラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

身体とHeartと魂が喜ぶサロン赤薔薇Heart Roomピンク薔薇のホームページはこちらからどうぞ音譜

Heart Room Raw Food Schoolでの各種ローフード講座はこちらからどうぞドキドキ赤薔薇

Heart Room でのタイ古式マッサージはこちらからどうぞピンク薔薇花束

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚